topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルーちゃんちへ♪   - 2013.09.15 Sun

昨日はルーちゃんちでピザランチ♪
メンバーはルーちゃん、赤ハリー君、こまる。少し遅れて黒ハリー君。


そして去年お亡くなりになったルーパパさんにお線香をあげさせてもらいました。
こまるは 浜でよくルーパパさんに遊んでもらって、ルーパパさんのことが大好きでした。
いつかお礼をと思っていました。
いつもキャップを被っていて少々寒くても短パンで(笑)ニコニコして「こまるちゃん、これで遊ぼか」と言ってもらってた声を今も憶えています。




ランチの前にハリー君のランチ。
となると、みんなハリーママのそばにへばりついて。
IMG_6183H_convert_20130914234742.jpg
きっとハリー君はいつもの1/3ぐらいしか食べれなかったと思います(汗)




ルーちゃんとハリー君の大合唱♫
IMG_6189H_convert_20130914234829.jpg




IMG_6190H_convert_20130914234846.jpg
ハリー君、歌詞間違えた?(笑)




黒ハリー君が少し遅れるようなので先に食べ始めましょうってことでピザの箱を開けてると
マッハのスピードで2切れ ルーちゃんにかっさらわれた〜〜。
あ〜〜〜って言ってるうちに(1秒も無かった)飲み込んでました。
そして床に落ちたトッピングをこまるが静かに食べまくってました。

噂に聞いてた早業、とくとこの目で見させていただきました!
この日一番の驚きと感動!!


IMG_6198H_convert_20130914234912.jpg
すでに2切れが・・・。




黒ハリー君が到着後も 食べてる人、食べ物を持ってる人に群がるワンズ。
IMG_6208H_convert_20130914234958.jpg



IMG_6239H_convert_20130914235248.jpg
ルーちゃん、シンク舐めてもお味しませんよ。



いたずらしたり
IMG_6209H_convert_20130914235027.jpg




襲われたり(愛情表現です 笑)
IMG_6213H_convert_20130914235104.jpg





まともな写真は食べ物をもらおうとじっとしている時だけで他はほとんど大ブレ。
そして こまるはテーブルの下を徘徊して何かもらえそうな人に おまたインかシンクロナイズドスイミングのごとくテーブルの下から顔を飛び出させてるか。(私の元には全然来ません)

IMG_6222H_convert_20130914235124.jpg




IMG_6223H_convert_20130914235143.jpg




IMG_6226H_convert_20130914235202.jpg




ピザ、パスタのあとも美味しいものがオンパレード♪
IMG_6250H_convert_20130914235308.jpg



IMG_6258H_convert_20130914235407.jpg
その一つ一つに群がるワンズ。


大騒ぎしても合唱してもペロペロしてもみんな かわいいね〜〜。
犬種違っても仲良しで見ていてうれしいです。


そしてこの日はお楽しみの計画も。


赤ハリー君のライジャケを試着してみるルーちゃん。

IMG_6253H_convert_20130914235340.jpg
お洋服嫌いのルーちゃん、固まってしまって目がうつろ(笑)




さすがに4時間も経つとワンズは張り切りすぎてたので疲労困憊。
じっとしている時間が出来て写真も撮りやすくなった〜。
IMG_6259H_convert_20130914235507.jpg




IMG_6261H_convert_20130914235533.jpg




IMG_6281H_convert_20130914235721.jpg
そのお手手かわいい〜。




IMG_6288H_convert_20130914235749.jpg




オヤツをもらう時もこの通り!
IMG_6268H_convert_20130914235626.jpg




IMG_6277H_convert_20130914235659.jpg



IMG_6263H_convert_20130914235554.jpg


食べて笑って大騒ぎしてあっという間に17時半!(ありゃぁ〜〜)
片付けもせずそのまま芦屋浜に大移動(汗)

哲ちゃんにも会って一緒に歩いて遊んで大満足の一日になりました。



久々にハリー君とオモチャの引っ張りあいっこ。
IMG_6305H_convert_20130914235839.jpg




みんな ありがとうございました〜〜!
そしてルーママさん、お家に招いていただいてごちそうになってありがとうございました。
楽しかった〜♪
IMG_6300H_convert_20130914235819.jpg
(黒ハリー君はお腹まで入水中)





しゃべりすぎ?喉が痛いけど。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました

楽しかったね~♪ホントにあっという間に夕方でしたね…!きれいなお花と美味しいサラダ!パパさんいつもおいしい手料理で幸せですね~!しかもおしゃれ!!
ルーカスはいつも一人でお留守番だからお友達が来てくれるとすっごく喜びます。(テンションあがりすぎ(ー_ー)!!)きっと寂しいんだよね…。でも皆さんのおかげで私もルーカスもどんどん元気になっていきます。いつもいつもありがとうございます。それとルーパパの事をお心に留めておいていただき感謝します。(*^_^*)
それにしてもあの早業にはビックリしましたねぇ~!しかも2切れも…お恥ずかしい…(汗)赤ハリー君歌詞間違えてたんや~!その顔最高!黒ハリー君のベロベロ攻撃もかわいさ炸裂!それと昨日は憧れてたこまるチャンの「おまたイン」!!内股ホカホカで幸せ気分満喫~~!本日のルーカスは昨日テンション上げ上げだったせいか、一日中グーグー寝ています。こんな我が家ですが良かったらまた来てくださいね~!

PS.ライジャケ購入しました♪これで準備は万全~❤

ルーママさんへ

こちらこそ長居させてもらってごちそうになってありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
葉っぱものの無いサラダですみませ〜ん(笑)
それと こまる父パプリカ好きじゃないんで私も久々に食べれました(爆)

パパさんがとっても優しい人だったから、今があると思ってます。
顔よりも声を鮮明に憶えてます。

最初の3〜4時間はみんなテンション高くてブレブレばかりでしたが、疲れてくると動きが鈍くなって何とか写真を撮れました〜(笑)
特にアイリッシュは動きが早い!!!フラットはピントすら合わない(汗)そしてフレブルは徘徊ばかりで姿が見えない(爆)

ルーちゃん、トンカツをどうやって食べたんだろうと思っていましたが今回のこの早業を見て納得!!

ホスト役のルーちゃんもママさんもとっても疲れたでしょうね。
ルーちゃんは終盤ですでにマジ寝態勢でしたもんね。
でも本当に居心地よく楽しませてもらいました。また押し掛けさせてね♪

写真は赤黒ハリーママさんに送ったものをまた送りますのでメールのパスワードのメモを探し出してくださいね〜〜。

ルーちゃん、きっと要らんもん買うてって思ってるよね(笑)

楽しかったね~!!
それぞれみんな個性的で、可愛い~!!
ルーちゃんの早業はテーブルの低さのせいじゃないって、わかりました!
ハリーはね、見てたらしないんだけど、ユリの花粉が証拠でしたねー汗
アイリッシュはいくつになってもこんなもんですー笑

おっしゃるとおり同じハリーでも、黒ハリーくんはお利口とわかりましたしー。

こまるちゃんが下から見上げる可愛さはたまりませんね!!

最後まで一番うるさかったハリーは昨日今日とぐったり寝てます。
やっぱり歳ですからね。

琵琶湖、楽しみ~♪

ハリーママさんへ

6時間があっという間ってある意味すごいですよね〜(笑)
本当に楽しかったです。

ハリー君の方がイタズラが多いのかと思ってたけど、なかなかルーちゃんもやりますなぁ!ですね。
でもそういうところがまたかわいいんですよね〜〜〜♡
食べ物をもらう時とかは、いちばん控えめでしたね。
自分のご飯でさえ後ろに並んでた(笑)困ったお顔して並んでる姿が可愛かったです。
当然、こまるが一番前でしたけど・・・(汗)

こまるもすっごく疲れて爆睡でしたが、日曜のあのどしゃぶりの中 芦屋浜でテンション高く一人走ってたそうです。(こまる父談)

晴れますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/228-21de8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過   «  | BLOG TOP |  » 楽しみは暗くなってから   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

