topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お焼き   - 2013.09.20 Fri

3〜4ヶ月ぶりのお焼き。

卵が無いの、リンゴが無いの、暑すぎるの、仕事が忙しすぎるの・・・といい訳して延ばし延ばし。
でも何かバタバタしていて気持ちが落ち着かず、やっとここ二〜三日仕事から解放されて作りました。



かぼちゃとリンゴのお焼き。
IMG_6360H_convert_20130920105608.jpg
小分けして冷凍庫へ〜。




IMG_6363H_convert_20130920105626.jpg
欲しすぎて目をそらす(笑)


ドライ部のササミより好きなのよね。
出来たては本当にいい匂いがしてるしね。



オヤツタイムが終わったら、安心して(何の安心?)また寝てます。
IMG_6375H_convert_20130920105655.jpg


平和な昼下がり しあわせ時間。


ベランダの辺りはうるさいけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

美味しそうな…もとい、美味しいオヤツ

きっと琵琶湖に持って行くのね⁉
いいな〜
エンチョも
連れて行ってやりたかったな〜
雨女の私が行かないから、
明日は快晴!
気をつけて行ってきて下さい。
皆さんにヨロシク〜

エンツォママさんへ

とってもいい匂いなんだけど、お砂糖とか入ってないから人間にはおいしくないのよ。
こまるは何でも大好きなんだけど、これは大大好き。

明日少しだけ持って行きます。
食べられない仔もいるからね。

ホントに残念!!
ジークはママ一人でがんばって行くって。
一番心配だよ。
みんな楽しい一日になるように祈っててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/233-6200fb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳部遠征(琵琶湖)♪   «  | BLOG TOP |  » みそんちへ♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

