topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し〜   - 2013.09.25 Wed

ジークと仲良くジャブジャブ。。。


IMG_7419H_convert_20130925213713.jpg





IMG_7405H_convert_20130925213605.jpg


ジーク、琵琶湖では無理矢理泳がされて変なトラウマにならなかったかと心配だったけど、
「ダメっ」と言われても自ら入っていってリハビリのように海中散歩。

「どうせなら泳いでよ」とはジークママの言葉(笑)


こまるも泳がず。
ここの岩を歩くのが楽しいようで浅瀬を歩いて。




帰ってお風呂。
きっとジークもだよね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

昨日は、夕方は結構寒くて、お散歩で会う飼い主さん達、長袖でした。
急に寒くなったし、海はもう終わりかな?
でも、こまるちゃんは、泳がなくても足くらいは浸けたくなるかな?

うちは・・・・震えだす前に、沢山お散歩しなくっちゃっ!

部長も頑張ってます!

ルーカスも昨日は香枦園浜で泳ぎましたよ~(^o^)こまるちゃんたちも風邪だけは気を付けないとね!
車がまだ戻って来ないので、お休みの日でないと芦屋浜にはいけないよ~(ToT)

マリアママさんへ

何だか急に涼しくなりましたね。
そう、飼い主は長袖なんだけど ワンズにはまだ暑いみたいです。
こまるも少し歩くだけでハァハァしてるので歩き散歩したいのにちょっとまだムリです。

こまるでも暑そうにしてるぐらいだからジークはとっても暑いと思います。
本当に気持ち良さそうに海の中を歩いてました(泳ぐのではないのよ 笑)
こまるもお腹までは浸かったり岩場の溜まった海水の間を歩いたりしてたんですよ。

今日もジークと 海に入らないようにできるだけ海から離れた砂浜を歩いてました。

あぐりちゃんにとっては、今がシーズンですね!

ルーママさんへ

え〜〜、車がまだ戻ってないの?!
この週末は大丈夫なのかな?

人間には肌寒くてもワンズはまだまだ暑そうですよね。
歩き散歩をそろそろしたいんだけど、こまるにはまだ少し厳しいみたいです。

ルーちゃん、遠征や合宿よりも一人特訓の方が好みなのかしらん(笑)

おー、こまるちゃんは本当にアクティブなシニアですねぇ!!
涼しくなってだいぶダンも動くようになりましたが、こまるちゃんには敵わないなw
帰省の時は、こまるちゃん遊んで(?)くれてありがとう。どうやら、テンションの高い若いデカいわんこが嫌だったのかジーク君にはガウりました(−_−;)自分もそういう犬だったくせにねw

まおちゃんへ

この夏、久しぶりに会えてうれしかったです!
会うときはいつもカメラを持って行ってなくって、結局ダン君の写真撮れなかった(泣)

ダン君はこちらにいる時もお利口さんだったけど、ちょっと会わないうちに もっともっとお利口さんになってたね!!!
芦屋浜に来た時は羽目を外してくれてもいいのに〜(笑)
でも今年は異常に暑かったから、今度涼しい時に会えたらまた以前のように一緒に走ってね。
ジークはエンちゃんといつもプロレスしてるからダン君とも出来るんじゃないかって思ったのかもね。
どちらかというと 怖がりワンコなんですよ。

多摩川では、何故かものすごーくお利口さんですが、芦屋浜ではどうだったかなぁ(−_−;)確かに呼び戻しは昔に比べたら雲泥の差w
涼しくなってやっと、多摩川の河川敷を爆走してます!w

こわがりさんなんだ!
きっと遊びたくて背中に手をかけて来たんだろうけど、気むづかしくなってしまって、自分も散々やったくせに“無礼者!”と怒るように…
しかも、お会いした時はいつもお互いリードしてたのでね。リード無い方がまだマシなんだろうけど。向こうもリードがあるからグイグイ引っ張ってこっちに来るし、上手く挨拶出来ないですよね。

まおちゃんへ

東京の方はかなり涼しくなってきてるみたいですね。
誰かがヒートテックのキャミを着始めたってつぶやいてたよ。

いいなぁ、河川敷を走れて!
こっちはまだ暑くてちょっと走ったら休憩。

もしかしたらジークはマウントしようとしてたのかな。
これはダン君が手厳しく怒ってあげてもいいと思います。
リードって大切なんだけど、フリーの方が仲良く出来ることも多々ありますね。
この見極めがけっこう難しいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/236-db54f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生肉だぜ!   «  | BLOG TOP |  » 秋 見っけ〜♪

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

