topimage

2017-10

 - --.--.-- --


伸び伸び〜〜   - 2013.10.03 Thu

飼い主があくびをするとワンコも真似をするとかしないとか。

IMG_6017H_convert_20131003220401.jpg
あくびは全然真似しません。






こまるは 一緒にお昼寝した時、起きる前に私が伸びをすると一緒に伸びをします。
これって真似?それとも緊張?不思議。



IMG_7539H_convert_20131003220428.jpg
前手 伸び伸び〜。




IMG_7545H_convert_20131003220445.jpg
後ろ足 伸び伸び〜。





でも朝起きる時は 私がベッドで伸びをしても全く反応無し。
お昼寝のときだけなんだよね。






近頃、お昼寝してないから一緒に伸び伸びしてないなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こまる地区をフレブルの聖地に

フレブル飼ってる方は
オシャレでモダンなイメージが。
こまる地区と雰囲気合うよね〜
フレブルちゃん
お仲間増える予感もあるし…
さあ、宣伝部長!
伸びをして出陣といきますか⁈

ボンゾも朝起きた時、この伸び〜をやります。
ヨガのポーズでドックポーズ(アップ&ダウン)がありますが、ほんまにこういうポーズです。
名前が付いているだけにボンゾもこのポーズ上手いです。こまるちゃんも上手に伸びてる〜♪
なかなか納得のいくポーズが出来ない私はボンゾがこのポーズすると見入ってしまいます(苦笑)
まだ暑いですが、そろそろ、お昼寝できそうな季節になってくれたら良いんですけどね。

エンツォmamanさんへ

そうですか?
デーンを連れて歩いている方がオシャレでセレブ感 漂ってると思います!
仲間が増えるのはうれしいけど、こまるは絶対に襲うので私が近づけない(泣)
小型犬にはほとんど知らんぷりなんだけど、鼻ぺちゃ犬には咬んだりはしないけど馬乗りに・・・(汗)
よく似た顔が嫌いなんだろうか?

だから浜でフレブルを見かけてもあまり近づかないようにしてます。
宣伝部長はサクちゃんか哲ちゃんにお任せ〜〜。

ボンゾ姉御さんへ

ボンボンもするんですね〜!
思いっきり体が伸びて気持ち良さそうですよね。
たまに伸びをしながらうぐぐぐ〜って言ってます(笑)

ヨガのポーズでもあるってことは体にいいってことですね。
私の伸びは寝た状態で手を上に上げてする伸びなので、一度こまるの真似してやってみようっと!


夕方は涼しくなってきたのでワンコたちが元気になってきましたね。
お昼間ももう少し涼しくなってくれたらいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/239-6b46b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待て待て〜〜 «  | BLOG TOP |  » 暑いのに暗い  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

