topimage

2017-07

 - --.--.-- --


走れたらいいの   - 2013.10.08 Tue

暑い日がまだ続いています。。。
衣替えなんて当分先のことになりそうです。



お散歩もなかなか早い時間に行けず、浜に着いて15分ほどでもう暗くなってしまって
お友達に会えても全然写真が撮れません(泣)



こまるは 毎日元気に走ってます♪

IMG_7461h_convert_20131008120709.jpg





IMG_7479h_convert_20131008120736.jpg




走ることが好きなので、相変わらず一人でムダに走って楽しんでます。


いつもこうやって走りながら浜を横断していくのですが、いつも最後のほうでお友達に会うのでその頃には
暗くなってしまって写真が撮れないのです。



IMG_7617h_convert_20131008120803.jpg




この頃は毎日のようにクロちゃんと会って遊んでます♪
黒ラブだから黒いんだよなぁ・・・(笑)
ピント合わせようとしてもピッっていう音さえしません。


もう少し早い時間にお散歩出来るくらい涼しくなってほしいね〜。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

元気!元気!

なかなか浜に行けないけど
毎日ブログ拝見してると
こまるちゃんと一緒に
お散歩してる気分
またね〜

今年のこの暑さは、もう勘弁して~!・・・って感じですよね。
ウチも5時ごろ出発して、歩き散歩して6時前にランでボールを投げて走らせてるけど、
もう、真っ暗!
あぐりにはピカピカ光るライトをカラーに付けてるけど、ボールを見失うと、捜しても見つからない~!
暑いから、お友達ワンコも、6時近くならないとランに来ないしね。
写真なんて、全くムリ~~♪

こまるちゃんは、ボールが無くても走るんですね。
お友達にも会えてるみたいだし、毎日満足のお散歩ですねっ!

エンツォmamanさんへ

真っ暗な中、楽しく遊んでるよ〜〜♪
遊びながらも犬待ち顔。。。
なんとなくエンちゃんを待ってるみたい。

ママが落ち着いたら浜に来てね。
公園一周でもいいしね!

マリアママさんへ

本当に信じられないくらい暑いですね!
10月も半ばだというのに歩き散歩もできません。

5時過ぎくらいに浜に行ってもいいんだけどお友達がまだ来ないのよね。
誰もいないわ、やたら暑いわで結局もう少し遅い時間になって暗くなってしまいます(泣)

こまるは「GO~~」って言ったらとりあえず走るようにインプットされてるようで(笑)
オモチャも好きだけど、まずは走ることが好きなんです。
それに自分のオモチャでは走らない・・・(汗)

遊び足らない時は「帰らない!!」って踏ん張るので、みんなと別れてから真っ暗な中 公園を一周してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/241-9a96d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みそ、おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 待て待て〜〜

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

