topimage

2017-09

 - --.--.-- --


フレブルのパピコに会いに♪  - 2013.10.19 Sat

今日はこまる父とhirohiroさんとほのかちゃんとで おぎっちょさんちで生まれたフレブルのパピコを見せてもらいに行ってきました。

もう、本当に癒されました〜〜♡

なんと、8頭も生まれたんです!!!
母子ともにとっても元気でみんなすくすく育っています。

IMG_8461H_convert_20131019160042.jpg
昨日でちょうど生後一ヶ月。



写真をいっぱい撮らせてもらいました。
それぞれ色の違うリボンを着けてもらっているのですが、角度によって何色ちゃんかわからないので
写真の少ない仔もいると思います。
どの写真もかわいくて選べません(汗)
かなり絞りましたが枚数多いです。



IMG_8291H_convert_20131019154622.jpg



IMG_8280H_convert_20131019154516.jpg



IMG_8292H_convert_20131019154643.jpg




IMG_8285H_convert_20131019154543.jpg




IMG_8318H_convert_20131019154833.jpg




この日を楽しみにしてたほのかちゃん、ちょっと緊張。
IMG_8335H_convert_20131019155035.jpg




おぎっちょさんちのとらくんは さすがにとっても扱いが上手で 恐々のほのかちゃんに優しく教えてあげてました。
IMG_8347H_convert_20131019155209.jpg
「ここを持って仰向けにするんやけど、力入れたらアカンよ」


ドキドキだったと思います。
IMG_8352H_convert_20131019155233.jpg



IMG_8359H_convert_20131019155323.jpg
とらくんの足の上で脱力状態のパピコ。


IMG_8356H_convert_20131019155256.jpg



KINGくんに遊んでもらいに行くパピコ。
IMG_8323H_convert_20131019154925.jpg



パピコ苦手なKING、逃げる(笑)
IMG_8326H_convert_20131019154948.jpg





IMG_8312H_convert_20131019154741.jpg



IMG_8333H_convert_20131019155013.jpg




IMG_8344H_convert_20131019155128.jpg



IMG_8345H_convert_20131019155151.jpg




少し慣れてきた?
IMG_8339H_convert_20131019155103.jpg



IMG_8362H_convert_20131019155353.jpg




IMG_8375H_convert_20131019155424.jpg




IMG_8379H_convert_20131019155507.jpg



IMG_8427H_convert_20131019155853.jpg
お尻もかわいいね〜。



hirohiroさんのところへ全員集合。
IMG_8417H_convert_20131019155757.jpg



IMG_8404H_convert_20131019155712.jpg



IMG_8399H_convert_20131019155648.jpg




IMG_8421H_convert_20131019155825.jpg



IMG_8411H_convert_20131019155735.jpg





笑顔も出てきた!
IMG_8389H_convert_20131019155536.jpg




IMG_8439H_convert_20131019155918.jpg
乗られても白目で爆睡。




IMG_8458H_convert_20131019160024.jpg




指をカミカミ、すこ〜し歯が生えていてチクッってします。
IMG_8442H_convert_20131019155942.jpg





IMG_8450H_convert_20131019155959.jpg

ちょうど生後一ヶ月、昨日から離乳食が始まったそうです。
まだみんな1㎏弱、そっとバッグに入れて連れて帰っても分からないくらい(笑)
少しずつ個性が出始めてるようでしたが、一回会っただけでは まだ見分けがつきません。
それぞれが何しても笑顔!幸せのひとときでした。



パピコたちには迷惑だったでしょうが、1時間以上抱っこさせてもらったり眺めさせてもらったり。
本当にかわいい〜♡しか出てこなかった!!



パピコたちがゲージのあるお部屋に戻った後、大人ブヒ登場〜。
KINGの他に、オーちゃん、ジーンちゃん、そしてパピコのママのニーナちゃん。

IMG_8470H_convert_20131019160103.jpg



最初はお家ラン、ブヒレスそしてまったり。



IMG_8476H_convert_20131019160122.jpg
オーちゃん(フォーン)、ジーンちゃん




IMG_8487H_convert_20131019160203.jpg
左 :ママのニーナちゃん、右 : ジーンちゃん

全然ケンカもなくみんなとっても仲良しでかわいいのです!!




パピコちゃんみんなにステキなご縁がありますように!
ただ今、家族募集中だそうです。

おぎっちょ家の皆さん、ありがとうございました。
滅多に出来ないステキな体験をさせてもらって感謝です。




ウチの一人っ子ちゃん、帰ったらさぞかし匂いチェックが激しいだろうと構えてましたが、
喜びの舞で終わりました。

ちょっと拍子抜け。危機感ないのか・・・。

IMG_7640h_convert_20131019222044.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ひゃぁ〜可愛いぃ❤❤❤
一枚目の写真の右端の子のチョイ悪な表情がたまらないw
子供さんの膝の上で安心しきって寝るなんて、素晴らしい社会化やなぁ。
大人チームのフォーンのフレブルさん見ると、やはりフォーンのフレブルいいな〜

ありがとう!

昨日は朝から(笑)ありがとうございました!!パパさん朝弱いやろに、こちらに合わせて頂いて....(^◇^;) そして、美味しい手土産もありがとう〜(≧∇≦)

写真、可愛くいっぱい撮ってくれて嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさんのセンスが溢れるパピコ写真になってるわ!笑。

ほのたんも楽しんでたかな?
体調あまり良くなかったようですが、
みんな揃ってきてもらえて感謝!
そして、宣伝をありがとー!!笑

不思議可愛いワールド!

9枚目の写真
ほのかちゃん、
お茶のお点前をしてるような所作

漆のお椀がコロコロしてるような
2頭身ワンコ
なんか不思議可愛いワールドやわ〜

メールみてね〜

デレデレ〜

昨日は、楽しく幸せでいっぱい癒されましたね。
あんなにゆっくり対面できるとは思っていなくて、満喫しすぎました(笑)
写真、どれもかわいい!さすがよく撮れてます。優しさも伝わってくる。
連れて行ってもらってありがとうございました。
こまるちゃんは、余裕だったのね。
みそは、超不安そうでしたよ(笑)

まおちゃんへ

もうねえ、語彙や表現が貧困だなぁって思うけど かわいいって言葉しか出てこないです。
たっぷり癒されました〜!!

大人チームもいるし、いい環境の元で成長するのはとってもいいことですよね。
このフォーンのオーちゃん、私もファンなんです〜♡

おぎっちょさんへ

こちらこそ貴重な時間をありがとうございます!!
ほんっとにかわいかったです〜〜。
とらくんのパピコの扱いの上手さにびっくりです。
もう、手(指)がとっても優しい。触り方が自然でパピコたちも安心出来るってわかります。

ブリンドルの写真って本当に難しいですね。
お腹いっぱいで動きが緩慢な時間帯で良かったです。
それでもピンぼけ、ブレの写真が多数ありました。へたっぴでごめんなさい。
何とかまともなのから選ぶのに悩みまくり〜〜。これでも減らしたんですが・・・(汗)
もうどんな状態でもかわいいんだもん。

本当にありがとうございました。
毎日お世話して仕事して大変でしょうが、体調にお気をつけ下さいね。

パピコのかわいさに感動しましたが、オーちゃんの筋肉の硬さに仰天しました(笑)

エンツォmamanさんへ

> 9枚目の写真
> ほのかちゃん、
> お茶のお点前をしてるような所作

この写真、子供なりの緊張と不安が指先に表れているよね。
きっと思ってたよりあまりにも小さくて、抱っこするのが不安でやっと抱っこ出来て、
教えてもらいながらもヘソ天はまた難しくて、とっても集中してたんだと思います。

やっぱり人間が不安だったり手に力が入ったりすると、パピコとはいえバタバタとしちゃうんですね。
私はちょっと恐くて出来なかったの。


水曜、残念だね・・・。

hirohiroさんへ

ボキャブラリが少なくて恥ずかしいですが、かわいいしか出てこなかったよね〜。
とってもしあわせな時間でした。

ブリンドルの写真ってむずかしいね。
途中で設定変えたりしたけど、結局、アップするのに少々加工(汗)
そしてなかなか選べずに沢山になってしまいました。
でもずっとヘラヘラしながら、かわいい、かわいい言いながら撮ってた変なおばさんだったなぁ(笑)

こまる、ほとんどクンクンせず。
二人で帰ってきたことの方がうれしかったみたいで、喜びの舞ばかりで気づかずでした。
みそ・・・かわいいね。

めっちゃ、かわいい∽∽💗
フレブルで8匹も産まれるなんて、珍しい事ではないんですか?
息子さんのとら君は、ほんまに扱い方が慣れてるんですね。足の上で寝ているパピコの寝顔が可愛い💗
こまる姐さん、8匹パピコの匂いにも動じず、やっぱり姐さんやわ💦
8匹パピコ達が素敵な家族と巡り会えると良いですね。こまる家も心がグラっと揺れ動いたのでは?

ボンゾ姉御さんへ

もうね、何してもかわいい〜〜でした!
5頭でも多いって聞いたことあるので、とっても珍しいことだと思います。
そこへ、8頭全員がすくすく育っているのですごいですよね。
お世話も大変なので、おぎっちょさんの睡眠時間がとっても少ないと思います。

とらくんは生まれたばかりの赤ちゃんでもちゃんと抱っこ出来るんですって!!
だから生後一ヶ月なんて慣れたもん(笑)
パピコも安心しきってました。

こまるは私たちが同時に帰ってきたのがうれしすぎて、パピコの匂いどころじゃなかったみたいです。

どの仔でもいいから連れて帰りたいくらいでした♡
今だったら、ノイローゼ気味にならずゆったりと子育てが出来そうな気もしますが、
なんせ 一人っ子気質のこまる、別の意味でノイローゼになりそうです(滝汗)

ホント、みんなしあわせになってほしいですね!

遅ればせながら・・・・。

可愛い~~~っ!!って、パソコンに向かって叫んじゃいました!
もう、無条件に可愛いですよね。
こまるちゃんママ&パパ、hirohiroさん、目尻が下がりっぱなしだったと想像できます!
ホント、こっそりポッケに入れて帰りたくなるよね。

こまるちゃんもみそも、一人っ子を満喫してるから、弟や妹が突然やってくるなんて思ってないんでしょうね。

ほのかちゃんの真剣な表情もなんか可愛いですねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/248-9921959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れた   «  | BLOG TOP |  » 四角  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

