topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久々の歩き散歩♪     - 2013.10.27 Sun

やっと窓が開けれました!ベランダの壁(外壁)がとってもキレイになってた〜!。
そして日曜は工事がないので大物の洗濯を昨日の夜から2回に分けてしました。
また明日からベランダ使えません。エアコンも使えません(涙)
もう少しの辛抱です。





今日は急に用事が無くなったので、いつものお散歩に歩いて浜まで行ってきました♪

中央公園→キャナルパーク(南側)→浜のルート。


IMG_8658H_convert_20131027224728.jpg



IMG_8660H_convert_20131027224746.jpg
色づくのはもう少し先のようです。




昨日もクロちゃん、マーヴィン、哲ちゃんといっぱい遊んだのに朝からすっごい元気で、お散歩に出ても早歩き=3

IMG_8665H_convert_20131027224805.jpg




IMG_8666H_convert_20131027224820.jpg
17時頃。





こまる父がリードを持つとめちゃめちゃ引っ張るので私が持って(犬は人を見てる!)、写真を撮る時は、こまる父にリードを持ってもらいながらズンズン歩いてあっという間に浜へ。


IMG_8674H_convert_20131027224841.jpg
走るのも好きやけど、歩くのも好きやねん。





公園で久しぶりにシュウちゃんに会いました。
IMG_8689H_convert_20131027224901.jpg
こまるより4〜5才年上。あんまり歩かなくなったとパパさんはおっしゃってましたが、いつもかなり歩いてます!





まずは走って(笑)
IMG_8691H_convert_20131027224918.jpg





トイプーの諭吉くんにワンワン言われて固まったり(小型犬にワンワン言われたら固まるヤカラです 笑)、追いかけられて走ったり。
IMG_8700H_convert_20131027224937.jpg




IMG_8710H_convert_20131027224953.jpg
17時半。




このあと、いっぱいのお友達。(でも暗くて写真無し 泣)
哲ちゃん、久々のルーちゃん、ロシ君、ジーク、プーちゃん、クロちゃん、銀ちゃん、ジルちゃん、mon次郎くん、etc...


今日も、クロちゃんとかなり走ってました。
帰りも歩きってわかってる〜?

解散は19時前。

そう、長時間遊んだんです。



みんなと別れて歩き始めたらルーママさんから送っていくよってお電話いただいたのですが、
何だか、帰りの足取りめっちゃ軽いんですけど・・・で 人間にとってはありがたい申し出だったのですが がんばって歩いて帰ることにしました。
ルーママさん、ありがとう〜。



IMG_8711H_convert_20131027225010.jpg
帰りはキャナルパークの北側を歩いて。




IMG_8724H_convert_20131027225050.jpg
すっごいスタスタ、ルンルン。





やっぱり涼しくなったからでしょうか?!夏場はすぐに疲れてたのに。

帰ってからお風呂に入れてもずっと元気で、こまる父が寝てやっとこまるも眠ったかと思ったら、
ため息ついてる。



元気でなにより!ですが、こっちがヘトヘトです。。。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

2日続けてありがとう♪
やっぱわんこいっぱいだとめっちゃ楽しいね。日ごろの歩き散歩より飼い主楽チン(笑)

日曜日ごめんね~後ろ座席カート乗ってて2人は無理だった。。。涙
次回はトランクの荷物減らしてカート移動できるようにしておくね!

おぉ!!そろそろ歩き散歩も大丈夫な気温になってきましたね。
11月に入ったら、一緒にお散歩出来そう!
また、連絡するので、お付き合い下さい♪
天気予報では、短い秋、寒い冬って言ってたから、12月前にはこまるちゃんとロング散歩したいです!

こまるちゃんにとっては、暑いのが一番しんどいんですね。
涼しくなったから、元気一杯の足取りだったみたいだもんね。(帰りも!)

keekoさんへ

こちらこそありがとう〜。
いっぱい歩くのもいいけど、何よりもワンコが沢山いてワサワサが一番楽しそうだよね〜♪
土曜日の哲ちゃんのハイパーさは久々だったね。
ああいうの見れると飼い主うれしいね。
次の日、ちょっと腰にきちゃったみたいだけど、夕散歩では元気いっぱいだったから良かった。

全然気にしないでね。
帰りも歩きは当然のことなんだからね。
それより、いっぱい遊んだから こまるが疲れてるんじゃないかって思ったんだけどまだまだ歩くぜ〜って足取りでした。
今度、こまるが張り切りすぎたら帰り、乗せてね。
徐々に歩き散歩を増やしていきます〜〜!いい季節になってきたからね〜。

マリアママさんへ

いよいよ歩き散歩、ロング散歩の季節がきましたね〜。
私もいっぱい歩いて夏についた余分なお肉を落とさなければ!(汗)

今年は短い秋、寒い冬なんですか(ガーン)
いつでも連絡下さいね。
あぐりちゃんも小ちゃい体ですっごく歩けるもんね♪

フレブルはやっぱり夏が苦手ですね。夏場はほとんど歩かなかったです。
ただ、こまるの場合、泳いだり水に浸かったりするための海が近くにあるので 夏も楽しく過ごせてます。

飼い主は久々の歩きでぐったりなのに、こまるはグイグイ引っ張るし、小走りでした。
帰りの歩きも楽しそうだったので歩いて良かったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/251-579ac8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はハロウィン   «  | BLOG TOP |  » 銀粘土  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

