topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日はハロウィン   - 2013.10.30 Wed



IMG_7367H_convert_20131030204628.jpg



あたしは Toy & Treat !!










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ププ~^m^こまるチャン…固まってる?お口のあたり…たまりませんなぁ~!!
涼しくなってきたのでみんな元気が出てきましたね!
私たちも歩きやすくなりました。週末にはまたお散歩よろしくです(^_-)-☆
でも今度の日曜日は雨の予報だったなぁ…。

初めてblogにお邪魔します!
いつもBONが浜で遊んでいただいてありがとうございますm(uu*)m
こまるちゃん可愛い~(≧ω≦)
うちはかぶりものが嫌いでハロウィンの帽子をなかなかかぶってくれません^^;
私もハロウィンの1枚に挑戦します♪

ルーママさんへ

「じっ」って言われて きっとイヤなんだと思います〜(笑)
でも何となく慣れてきたのか、何でもされるがままでじっとしてます。
鼻水垂れてるし・・・(爆)
ご褒美も無いのにがんばってます。

涼しくて元気いっぱいで、とうとう今日からスーパーに車を停めて歩いて浜まで行き始めました。
ロング散歩、気持ちいいですもんね〜。
また一緒に歩いてね♪

naobonさんへ

コメントありがとうございます。
そして今日もありがとうございました〜♪

昨日はずっと狙っていたので心配でしたが、今日はBONちゃんを襲わなくて良かったぁ〜(汗)
BONちゃんは逃げ足が速いので ありがたいことです。

かぶりものは「慣れ」だと思います。
じっとしてないと解放されないってわかるとひたすら我慢の仔(笑)
BONちゃんも似合うと思うよ〜!

こまるちゃん、そうしてると女の子に見えますよ^_^

かわいいね〜
まるマル⭕️💮やね〜

今、東京にいるの
ずっと3匹の事、考えますね
今頃、朝の散歩
ちゃんと行けてるかな〜?
ご飯、ちゃんと食べたかな〜?とか
あー早く帰りたい〜
犬ぎれだーーーー

ママのいじわる〜

お鼻んとこ
拭いてからにしてよ( ̄(工) ̄)
これじゃお嫁入り写真に
使えないワン❗️

エンツォmamanさんへ

ありがとう〜。
お散歩の時もこれして行ったらいいんだね(笑)
鼻水がアクセント!!

エンママさん、お疲れさまです。
数日前からいろいろ騒がしくてお疲れのことでしょうね。
三日も会えないのは寂しいね〜〜。ワンコ中毒だね。
パパさんがみんなのお散歩やご飯のことをしてくれてるんですね。
エンちゃんに踏んづけられてませんように(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/252-092556b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束   «  | BLOG TOP |  » 久々の歩き散歩♪    

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

