topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またまた走りに    - 2012.10.15 Mon

土曜日、哲ちゃんと『グッドラック』へ。

IMG_5782_convert_20121014230440.jpg

ラン慣れしている哲ちゃんはさっそくいろんな仔とダッシュ=3
IMG_5801T_convert_20121014230619.jpg

IMG_5815T_convert_20121014230841.jpg

IMG_5820H_convert_20121014230903.jpg

哲ちゃんとランに行くことがほとんど無いからだと思うけどこんなに走る哲ちゃんを見るのは初めてかも。

お水のボールを抱えて休憩(笑)
IMG_5825_convert_20121014230929.jpg

哲ちゃんが楽しそうに走っているのを横目に こまるはなかなか輪に入れないで一人ダッシュ。
IMG_5849H_convert_20121014231147.jpg

バナナのオモチャなら取り合いができるんだけどね。
IMG_5829H_convert_20121014231000.jpg

IMG_5837H_convert_20121014231026.jpg

IMG_5839H_convert_20121014231059.jpg

この日もモリモリ食べたよ!!
IMG_5857H_convert_20121014231306.jpg

ランチ後、また一人フリスビーで遊んでいたら
IMG_5883T_convert_20121014231507.jpg

ジャックラッセルちゃんが誘ってくれた♪

IMG_5873H_convert_20121014231341.jpg

IMG_5878H_convert_20121014231410.jpg

続いて柴犬ちゃん♪

IMG_5893T_convert_20121014231626.jpg

IMG_5899H_convert_20121014231700.jpg

IMG_5904T_convert_20121014231821.jpg

最初は哲ちゃんも一緒に走っていたけど哲ちゃんは黒ラブとバーニーズに行ってしまい、こまるがまた一人になってしまうのかって思ったけど、こまるも柴犬ちゃんに夢中になって今回も これでもかってくらい走れた!

IMG_5901H_convert_20121014231747.jpg

IMG_5933H_convert_20121014231937.jpg

IMG_5939H_convert_20121014232023.jpg

こまるは瞬発力はあるけど持続力が無くなってきているようで、少し休憩してはまた誘いに行って走るの繰り返し(笑)
IMG_6038_convert_20121014232729.jpg

その頃 哲ちゃんは・・・。
IMG_5966T_convert_20121014232347.jpg
ご満悦のようで。



IMG_5946H_convert_20121014232122.jpg

IMG_5948H_convert_20121014232149.jpg


張り切りすぎて捕獲(笑)
IMG_6007H_convert_20121014232533.jpg

こまるはまだまだ走り回って
IMG_5984H_convert_20121014232420.jpg

IMG_6002H_convert_20121014232506.jpg

「今日も楽しいわぁ〜」
IMG_5963H_convert_20121014232315.jpg
『グッドラック』のジンクスは崩れず。
そして こんなに柴犬と走るのは初めて!!

哲ちゃんはやっぱり誰とでも楽しく遊べるね〜。
IMG_6050_convert_20121014232758.jpg

2ブヒで走ることはほとんど無かったけど、それぞれ大満足!
IMG_6053H_convert_20121014232824.jpg

3時間半 楽しく過ごして、帰りまた農業公園でジェラート休憩。
そして少しだけ農業公園を歩いて記念撮影。
IMG_6076H_convert_20121014232853.jpg


楽しかったね〜♪  疲れきって怖い顔。。。
IMG_6086H_convert_20121014232924.jpg




関連記事

● COMMENT ●

あんなに興奮してエロエロまで(苦笑)すごく楽しかったんだと思います。
あたしもあんなに楽しい顔みれてほんと嬉しかったです!誘ってくれてありがとう(^▽^)ゴザイマース
パンもすごい美味しかった♪枝豆も美味しかった♪。。。食べもんばっかですが( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・(笑)
グッドラックさんまでは、なかなか遠くて1人ではちょっと寂しいかな。。。また誘ってくださいm( __ __ )m

keekoさんへ

哲ちゃん、強制休憩させられるほどだからとても楽しかったんだね。
珍しいね(笑)

お天気良く、ブヒは走って楽しんで、人間は美味しいもん食べて楽しんで、いい一日でしたね♪
また行こうね〜!近くには三木ホースランドパークもあるし
これからの季節、いっぱい遊べるね。
よろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/26-d71abc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ    «  | BLOG TOP |  » ドライ部(キノコ)   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

