topimage

2017-05

 - --.--.-- --


牛皮カミカミ♪   - 2013.11.11 Mon

半年以上放ったらかしの牛皮。
あんなに夢中で野獣になって大変だったのに。

渡しても全くカミカミしないから 風味が無くなったのか、はたまた歯槽膿漏でカミカミ出来なくなったのか、
なんて思ってたけど。


近頃、急に夢中に!
どういう風の吹き回し?
一年前も半年ぶりに牛皮カミカミしだした〜って喜んでいたけど、また興味が無くなってしまってたんだよね。


IMG_8511h_convert_20131111213758.jpg




カミカミ、ガジガジが好きだからあんまり歯磨きの習慣がないので、牛皮をカミカミしなくなるとお口が臭くなるのです。
歯磨きも何とか我慢して磨かせてくれるけど好きじゃないのよね。
いよいよしっかり歯磨きをしなきゃって思ってたのですが、牛皮をカミカミし始めたらお口の匂いがなくなってきたし、少し付きだした歯石の取れた部分もあるみたい!!




IMG_8507h_convert_20131111213736.jpg




IMG_8523h_convert_20131111213819.jpg



以前より野獣度が低くなって、おしまいにするのも楽になって、クリームチーズと交換もほとんど無くなりました。

でも監視は絶対必要!(汗)



IMG_8526h_convert_20131111213834.jpg
レロレロ〜〜。




毎日10分っていう習慣になってくれないかなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/260-680d8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーロ   «  | BLOG TOP |  » 一庫公園へ  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

