topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ベビちゃん♡   - 2013.11.18 Mon

二年前に結婚した姪っ子に赤ちゃんが生まれてお祝いに行ってきました。
姪っ子の実家はマルちゃんち。


こまる、大興奮でお家に入った途端 走り回ってマルちゃんを捜しまわってました。
いつもなら、最初だけだけどマルちゃんも興奮してとっても喜んで迎えてくれてたから。
ワサワサが無くてさみしい。

あれっ?て思って、今度は気を取り直してお兄さんを捜して。



そこへベビちゃんを抱っこした姪っ子登場!!
生後3週間。
こうちゃんです。
IMG_9884h_convert_20131118003157.jpg
まだどちらにも似てないらしい(笑)
目鼻立ちもしっかりしていてかわいい〜♡




少しずつ光に反応してるみたいでした。
ずっと眠っているのでお目目を開けた写真がほとんどありませんでしたが、眠っていてもかわいいものはかわいいよね。




ちょうどお風呂の時間。
IMG_9934h_convert_20131118003250.jpg



すごく気持ち良さそう。
IMG_9927h_convert_20131118003225.jpg




お風呂でスッキリして気持ち良くなって ちょっと笑顔♡
IMG_0039h_convert_20131118003027.jpg




首がグラグラしているのでとても恐かったけど抱っこさせてもらいました。
でもママの腕が一番安心だね。
IMG_9978h_convert_20131118003325.jpg



まだ泣き声も小さくそんなに泣かなくておとなしいけど、そのうちビェ〜ンって泣くんだろうね。


姪っ子がママってのも信じられないし、お姉さんがおばあちゃんってもっと信じられない。
そして 私たち、大叔父、大叔母 だよね。
不思議な感覚。





こうちゃんの足を舐めてしまって捕獲されました(笑)
IMG_9871h_convert_20131118003058.jpg

そのうち、見ないフリしてたのか興味無かったのか ほとんどそばに行かず(ホッ)



晩ご飯までごちそうになってゆっくりさせてもらって帰ってきました。
マルちゃんの話もいっぱいして少し涙して笑って。
まだテーブルの下で控えめに何かもらえるのを待ってるみたいな気がしました。
マルちゃん、みんなをそして新入りのこうちゃんを見守っていてね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

生後三週間なのに、とてもしっかりしたお顔ですね!
イケメンになりそうな予感!
考えたら、私たちもおばあちゃんになってもおかしくない年齢なんですね・・・・。
考えたらコワイ・・・・。
まるちゃんがしっかり見守って、スクスク育つねっ!

keekoさんがIGにアップしてたけど、哲ちゃんのお誕生日プレゼントの淡路島だったんですね。
2週続けてだぁ~~!
この日は、ポカポカ陽気だったけど、今週末は寒いかしら?
ガクブル姫のためにも暖かいと嬉しいんだけど・・・・。

マリアママさんへ

そうなんです。お顔がしっかりとしてますよね。
今の赤ちゃんはみんなそうなのかしら?

考えたらコワイけど、夏の同窓会のときおばあちゃんになっている友だちが結構いました!!(汗)
マルちゃんんのようなかわいい子に育ってほしいって言ってました(笑)

16日の淡路島、とっても暖かかったです。バーニーズのジークには暑過ぎだったかも。
本当に今週末も暖かかったらいいのにね!!!!!

哲ちゃんもとっても楽しそうで芝生だったらいっぱい走ってましたよ。
でもどちらかというとみんな(大型犬)の周りをワサワサしてるんだけど、それがとっても大好きだから満足な一日だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/263-edb2e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いので・・・  «  | BLOG TOP |  » 浜友遠足♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

