topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バカたれが!   - 2013.11.21 Thu

この時間、そう18:40ぐらいってまだ浜で遊んでる時間。


今日も17:20くらいにスーパーに着いて、さあ浜まで行きましょうって歩き出したのは良かったのだけど
歩き始めて約5分ほどでやってしまいました。。。

クンクンしてるだけと思ったらペロッと。
鼻を近づけてにおうと少し臭い(怒)

ほんの少しだけでしたが、食べたのは確か。
この頃はクンクンしたあと避けるようにしてたのに、どんだけいい匂いだったんだろう。
食べたのはいけないことだけど、ウンチはちゃんと飼い主が拾ってほしいものです。



当然、回れ右して車に戻って家へ帰ってきました。
こまるも何をしたか、どうして回れ右なのかわかっています。
車の中で震えてました。
帰ってからも手足を拭く時、いつもはウーって言うのに全く言わずされるがまま。
口の中も手荒く洗っても怯えた様子。

そう、私は普段でもだけど怒ったらめっちゃ恐いのです。
真剣に怒っている時はよくわかってます。



もうそろそろ忘れている頃。でも少し神妙な顔。
IMG_0099H_convert_20131121184901.jpg
きっと今の心配事は、晩ご飯もらえるんやろかってことだろうね。





ほんまに、もう!!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT ●

ゆきこまるさん、素晴らしい☆
しつけはこのくらい徹底させないと、ダメなんですよね〜。
ボンゾも最近また食糞するようになってしまいました(泣)私も、ゆきこまるさん見習わないと!
こまるちゃん、車の中で震えるなんてちゃんと反省してるよね♪

ボンゾ姉御さんへ

これがイケナイことって覚えてくれたら、しつけが出来たってことなんでしょうが
このバカたれはモノの数十分で忘れてまた繰り返すんです(泣)
そこは飼い主がちゃんと見て避けさせないといけないのですが少し油断してました。
この癖って大人になっても治らないですね

家での食糞はここ4年ほど無く(といっても私が家に居ることが多くなったので)、
外でもクンクンして避けようとしたり、そこにオシッコかけるくらいだったのに・・・。

普段、私がこまるに怒っているのでも見てて恐いでしょ。
こういう時は低い静かな怒声で怒るのでめっちゃ恐いみたいです。
目もキョドってます(笑)

こまるとのお散歩って私も楽しんでいるから、すっごく残念なんです。
それでより腹が立つの〜(笑)

うちも、糞食べる(ー ー;)
けど、犬のは食べたことないです…
鳥や鹿のは、病気が心配です。

まおちゃんへ

こまる、鳥糞や猫糞も食べるの(泣)

ほんと、病気が心配よね。

一度食べなかったけど人糞に顔スリスリしたことがあって、怒りが沸点に!!
氷のように冷たい水で(真冬だったから)顔をゴシゴシ。でも匂いとか取れなくで苦労しました。

ダン君、意外でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/265-b7082075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒ遠足♪   «  | BLOG TOP |  » 寒いので・・・

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

