topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ブヒ遠足(おまけ)   - 2013.11.24 Sun

土曜日のブヒ遠足は16時で解散になりましたが、


こまるがまだ帰りたくなさそうで・・・。



駐車場でみんなにさよならを言ってから、再び芝生広場であの宝物で遊びました。
ずっとワサワサしていて多少は疲れてるはずなんだけど、そんなに走ってなかったような。
それと、日曜日はこまる父はライブで私は用事でお散歩出来ないので
思いっきり疲れていただこうという目論みもあったのです。


何回か走りましたが、まぁ、宝物だからそう簡単にアウトしてくれず、走るって言っても何十回もって訳ではないので
結局、芝生広場から「草原と花のゾーン」へ歩くことに。

IMG_0560_convert_20131123231027.jpg


ここも歩いて行くと少し小さめだけど芝生広場がありました。
そしてそこから登って行くと展望デッキがあって神戸方面が見渡せます。

IMG_0566H_convert_20131123231050.jpg




IMG_0573H_convert_20131123231111.jpg
不満そうです(笑)




IMG_0584H_convert_20131124131208.jpg
この花、なんて名前なんだろう。夕日に映えてとってもキレイでした。


お昼間とは全然表情のちがう淡路島公園。



IMG_0592H_convert_20131123231130.jpg



みんなとバイバイ言ってから1時間。
最後は散策で〆。



日曜の分まで疲れてくれたかな。。。(今朝、少しは眠そうでしたが普通に元気でした 汗)







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

buhi遠足!!楽しそうですね~。広い芝生でみんなイキイキ、キラキラ~☆それだけでは満足しないこまるちゃんって…。すごい体力~~!!
日々クロちゃんやジークと一緒に走ってるからますます体力増強されているのでは?

ブヒ遠足、楽しかった!
ありがとうございました。
ボンゾ姉御さんの言う通り、こまるちゃんママのコーヒー、
いつも本当に美味しく頂いてます。ご馳走様~♪

思いっきり走るのが少なかったとはいえ、こまるちゃんは、あの程度では
疲れないんですね。
ゆっくり夕方の公園内をお散歩して、違った表情の公園を満喫したんですね。

私も早くブログアップしないと・・・・って、焦ってます。
次は、ロング散歩、よろしくお願いします~~★

ルーママさんへ

二週続けて淡路島!!
この芝生広場大好きです。
この日もガラガラでした。

スヌーピーのオモチャは軽いので投げても全然遠くに飛ばないし転がらないので、実質はそんなに走ってないと思います。
やっぱりクロちゃんパパさんの遠投を10本くらいとフェイントで引っかかっての走りが何本かあるといいのですが。
これって鍛えてもらってるんですね(笑)

ここは走らなくても普通に散策してもとっても楽しい公園でしたよ〜♪

マリアママさんへ

本当に楽しかったですね〜♪
そんなに寒くなかったので あぐりちゃんも震えたりしてなかったし良かったです。

ブルマンとかの豆じゃなくて普通のモカブレンドですが、外で飲むとおいしいんだと思います。
それに量も少ないしね。

お昼寝の時間なのにずっと起きてワサワサしていたので疲れてはいると思うのですが、
運動量としては少し少なめだったような。
それにせっかくステキな芝生広場なのでもう少し満喫したいと思ったのです。
こまるが望むような走って遊ぶのは少しだけでしたが散策はとっても楽しかったです。
夕焼けもキレイだったし。

明日から寒くなるらしいですね。
この寒さが終わって少し暖かくなったらぜひロング散歩お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/267-526c2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみ   «  | BLOG TOP |  » ブヒ遠足♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

