topimage

2017-07

 - --.--.-- --


絨毯♪   - 2013.12.04 Wed

午後からサザンモールへ。
何とあぐりちゃんとほくとくんのおデートと入れ違い。

自分の買い物を後回しにして 先にグリーンドッグさんに行けば良かった。。。(涙)




で、早い時間だったけどそのまま浜へ。
明るい時間に浜をお散歩なんてすっごい久しぶり〜〜。



ヨットハーバーから浜に向かいました。

IMG_0980H_convert_20131204221813.jpg




IMG_0988H_convert_20131204221832.jpg





こんなに太陽が高い時間に写真が撮れるなんてうれしい〜。
IMG_0990H_convert_20131204221906.jpg





IMG_0993H_convert_20131204221924.jpg
16時過ぎ。





砂浜を歩いて公園へ。

いつも18時頃公園を歩いているので、暗くて落ち葉の色もあんまりわからなかったけどとってもキレイことが判明(笑)
IMG_0998H_convert_20131204222049.jpg




IMG_3679_convert_20131204222216.jpg
公園のライトでよりわかりにくい(昨日のお散歩にて)





ここは赤やオレンジやグリーンの絨毯。
IMG_1000H_convert_20131204222108.jpg




モミジこそ無いけれどイチョウの黄色の絨毯。
IMG_1008H_convert_20131204222157.jpg
紅葉ならぬ黄葉!

レッドカーペットは今年は無理だったけど、充分 満足〜〜!




灯台もと暗しってこういうこと?!

IMG_1006R_convert_20131204233028.jpg




時間が早すぎて誰にも会えなくて こまるはちょっと不満そうだったけど、お付き合いありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

昨日は、本当に残念でした!
昨日は、午前中に六甲の獣医さんでフィラリアの薬を貰って、11時過ぎに六甲道でほくと君と待ち合わせ。
都賀川まで歩いて川沿いを上り下り、1時間半位お散歩してサザンモールへ。
グリーンドッグから、お誕生日の割引のハガキが来ていたので、マザームーンでランチの後、行ったんです。
2階のトナカイオブジェの前で記念写真を撮ったりしてた頃に、こまるちゃんママは到着されたのかな?
あぁ・・・残念!

でも、明るいうちにお散歩出来て、念願の紅葉の絨毯での撮影が出来て良かったですね。
綺麗な落ち葉も、もう最後っぽいし。

これからは、ほくと君とのデートの時には、ダメ元で連絡を入れることにします!!

Re: タイトルなし

私ももっと早めに連絡したら良かったって思いました。
でもいっぱい歩いてランチしたあとだったんですね。

この時期なら、車の中でお留守番してもらっても大丈夫なのでちょっとお買い物してました。
何かすれ違っていてもおかしくないくらいですね。あ〜〜、残念。
また ほくとくんとおデートのときやサザンモールに行く時は連絡下さい。
ここは運転、楽勝なんです(笑)

あぐりちゃんのレッドカーペットでの撮影が希望ですが、今年はダメですね。
また来年に賭けます!
浜の公園、毎日歩いているのに真っ暗で、あんなにキレイだとは思いませんでした。
ちょっとした儲けものです〜〜♪


ps  私、マリアママさんと同世代だけど「君の名は」の内容 知らないんです。(ホントだよ)
まちこ巻き?

↑↑ 知ってるじゃん!(笑)
すれ違ってばかりの男女のお話。
私もお風呂屋さんが空っぽになったなんて、知りませんよ~~(爆)

マリアママさんへ

まち子巻きは知ってるけど話の内容は全く知らないのよ!ホント。


> 私もお風呂屋さんが空っぽになったなんて、知りませんよ~~(爆)
これもわからないです。

マリアママさん、私より年上?(笑)
今度、会った時にいろいろ説明お願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/271-3f0137a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone   «  | BLOG TOP |  » ハイキング♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

