topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浜散歩♪   - 2013.12.15 Sun

やっとマンションを覆っていたシートが外され、足場も解体されました。
ベランダの壁も塗り直してあるので 外ってこんなに明るかったの!?って感動してます。

あとはエントランスや廊下や自転車置き場の修繕で終わりそうです。

駐車場が足場資材置き場になったり、仮の自転車置き場になったりで、あと一週間ほど
近くのコインパーキングに停めなければいけないのが面倒ですが、予定通り、今年中に終わりそうでやれやれです!




毎夕、浜へお散歩に行ってます。
ただ、完全に日没後の17時20分頃からなので写真が撮れません。
クロちゃんと会えた日は、1時間ほど ボールを遠投してもらって二人で思いっきり走ってます♪
大体19時解散です。
こまるは着ていた服を脱いでもハァハァなんですが、風が吹くと人間は寒くて寒くて・・・。
着膨れした不審者ルックでお散歩に臨んでます(笑)


今日は少し早めの17時からお散歩。
哲ちゃんといっぱい歩いて、途中でルーちゃんに出会って、また歩いて。

今日の唯一の写真。

IMG_3699h_convert_20131215221757.jpg
街灯の下で何とか3ショット。



砂浜に戻ると沢山のお友達に会えました。

ロシ君、サクちゃん&マーヴィン、くまちゃん、マックス&空、アイちゃん、プーちゃん、桃梅姉妹。
砂浜で少し走って遊んで、オヤツもらってワラワラして和んで、楽しい2時間でした♪

本日、ラブ率 高かった〜!
5ラブ、3フレブル、etc...



こんなに寒いのに 集まるのは18時以降。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/276-4799fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのかちゃんちへ♪   «  | BLOG TOP |  » かかってこんかいや〜!

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

