topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ほのかちゃんちへ♪   - 2013.12.17 Tue

今日は ほのかちゃんちへ。
ほのかちゃんちってのは 明日5才のお誕生日なのでプレゼントを渡しに行ったからです♪

ほのかちゃんとhirohiroさんは毎日イベント満載で、年内はもう会えないかもしれないのでポストにでも入れておこうと思ってたくらいだったのですが、今日、少しだけだけど会えることになって渡してきました。



何か美味しいものでもあるのかと群がる2ブヒ(笑)
IMG_1416H_convert_20131217221428.jpg



子供のプレゼントって何がいいのかよくわからないので、去年はhirohiroさんに絵本を指定してもらってプレゼント出来たのですが、今年は革ひもでブレスレットを作って渡しました。


ほのかちゃんが着けてくれてのになぜか写真を撮り忘れていて、
写真を撮らせてもらおうと思いながらおしゃべりしてるうちにすっかり忘れてしまってました(汗)
で、家で撮った写真です。これも出来たとき記念に撮っておこうと思ってたのに忘れていてラッピングしてからの撮影となりました。

IMG_1409K_convert_20131217221401.jpg

サイズも聞いていたのに、出来上がったのがとっても小さい気がしてきて
一つビーズを足したらちょっと大きかった・・・。





この前は、あぐりちゃん 命!だったのに、今日はいつものように こまる 命!に。
IMG_1465H_convert_20131217221602.jpg




今年最後の食べてる写真(笑)
IMG_1425H_convert_20131217221451.jpg

今日も「お腹空いた〜、もっと食べたい〜」連発でした!元気な証拠だ。



ストーブの前を陣取るこまる。おばあちゃんみたい。
IMG_1467H_convert_20131217221624.jpg




無心にガジガジしているみそ。
IMG_1470H_convert_20131217221642.jpg


今日はこういう落ち着いた状況も多かった。




このあと、お友達から届いたプレゼントでモデル立ちでポーズ。
IMG_1446H_convert_20131217221510.jpg



こういうのってどこで覚えるんだろうね〜。様になってるし!!
IMG_1456H_convert_20131217221535.jpg




今日もhirohiroさんが撮ってくれました!
IMG_1472h_convert_20131217221700.jpg
こまるのカメラ目線さえなければとっても自然なのにね。



今日は公文の日だったので一緒に家を出ました。
少しだけとは言え、3時間ほどゆっくりさせてもらいました。


みそと外を歩くの、久しぶりだ。
IMG_1489H_convert_20131217221730.jpg
みそのオシッコ終わるのを待つこまる(上書きするためです 汗)




公文の教室の前でバイバイして、そのあと30分ほど中央公園とキャナルパークを歩いて帰ってきました。
IMG_1499H_convert_20131217221748.jpg





ほのかちゃん、5才おめでとう〜。
どんどん成長していくのを見れるのはうれしいことなんだけど、
赤ちゃんのままでもいいのにって思うこともあります。(勝手なこと言ってごめんね)


いつも大人やこまるに付き合ってくれてありがとう。
これからもお付き合いしてね。

そしてこれからの一年もいろんなことを学んで いっぱい食べて 楽しい毎日を送ってね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

可愛いブレスレットですね。
今度会ったときに、付けてる実物を見せて貰おうっと!
こまるちゃんママはなんでも、ちゃちゃっと上手に作るので、本当に関心させられます。

な~んだ、みそったら、今度はこまるちゃん命に戻ってるし・・・。

ほのかちゃんのモデル立ちも様になってるね。

お散歩の時のこまるちゃんの迷彩ベスト、かっこいいね。
でも、昨日は暖かかったと思うけど・・・・。

私には、今日、ほのかちゃんからの動画メールが届いて、凄く嬉しかった♪

ありがとうございました!

昨日はステキなプレゼントをありがとうございました。
最初は恥ずかしいのか?と思ったけれど、きっとあのストールの流れで、ブレスレットもしてって言ったら、一緒にどこで覚えたかわからないモデルポーズとってくれただろうに…
また今度、撮ってくださいね~!!

みそ、完全に、この前はなかったことにしましたね(爆)
こまるちゃんはちょっとちょっと~で、冷め気味だった気が(笑)
なので、落ち着いた時間も多かったのかな??

そして、この場を借りて、マリアママさん、ありがとうございました!!

ほのかって、本当に、シアワセ者です。

マリアママさんへ

わたし的にはお気に入りなんだけど、子供が着けるには少し地味と言うか大人っぽ過ぎた気がします(汗)

みそってそんなヤツなんだ(笑)
あぐりちゃんにはこまると違ういい匂いがして、あんまり会えないしで、アタックするにはその日しかないってわかってたんでしょうね。

ほのかちゃんもどこで覚えてくるのか、いっぱいポーズしてくれました〜♡
グラビアカメラマンの気分!

ステキなフラワーアレンジメントでしたね〜〜。
ブログで見せてもらいました。お花のプレゼントを子供の頃からもらえるのっていいよね。


こまるの服は着丈はちょうどだったけど身幅が小さくて胸の所でフリースを付け足したものです(汗)
かわいいリメイクじゃないところが、こまるらしい?!

hirohiroさんへ

直接 手渡し出来てよかったです。
時間を作ってくれてありがとう。

あのとき、ビーズや革ひもの話をしていて撮り忘れちゃって あとでって思っていたらすっかり忘れちゃった(汗)
また撮らせてね。

こまるもだけど、みそもその日を生きてるから(爆)
こまるは覚えてたのかも。みその態度に引き気味だったもんね。

お花、キレイだったね〜〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/277-823b7bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアルック   «  | BLOG TOP |  » 浜散歩♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

