topimage

2017-11

 - --.--.-- --


六アイで    - 2012.10.17 Wed

月曜日 朝から有休のkeekoさんとコストコへ。そして六アイで哲ちゃん、あぐりちゃんとお散歩。

少し早めで暑かったので『タリーズカフェ』のテラスでお茶。

IMG_6123H_convert_20121016003956.jpg

IMG_6125H_convert_20121016004018.jpg

そのあと六アイのランへ。

IMG_6134H_convert_20121016004205.jpg

たまに近くに来たあぐりちゃんを狙う以外は、こまるポツ〜ン(笑)
IMG_6142_convert_20121016004407.jpg

「あ〜こわかった」
IMG_6139H_convert_20121016004334.jpg



真っ赤な太陽、17時20分くらい。キレイだった。
IMG_6148H_convert_20121016004433.jpg



哲ちゃんはここでもみんなと仲良くダッシュ。
IMG_6202H_convert_20121016004818.jpg

IMG_6182H_convert_20121016004629.jpg


こまるは忘れ物のオモチャでようやく走り出した。
IMG_6171H_convert_20121016004605.jpg


でも やっぱり気になるあぐりちゃんのオモチャ。
IMG_6189H_convert_20121016004656.jpg

そばに行って無言の圧力でカツアゲ(汗)
IMG_6193H_convert_20121016004719.jpg


最後にやっと少しだけ走ってもらった。
IMG_6158H_convert_20121016004505.jpg


追いかけるより追いかけてほしいこまる。
よっぽどのチャレンジャーでないと走らないから、難しいよね・・・。

でもそれなりに楽しんで疲れたみたい。




この日、マリアママさんに松茸をいただいて秋の味覚を堪能させてもらいました。
IMG_6209H_convert_20121016004842.jpg

美味しかった〜、ごちそうさまでした。

こまる、松茸 好きでした・・・(汗)




関連記事

● COMMENT ●

1日お付き合い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。
あたしも哲も満足な1日でした♪
コストコいつでもいってくださねぇー2人だったらパパさんも一緒にいけますね!

六アイのランもわんこまぁまぁ居たんで、なかなか楽しめましたね♪
こまるちゃんの前でおしっこしてたんですね( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
写真もありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆まだまだmacこなせてないので、会社でダウンロードしました☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
今が一番良い季節!またどっか誘ってください。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

keekoさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
とても楽しい一日でした♪
コストコも久々で 気になってた物も買えたし、六アイのランで楽しんだし、
マリアママさんからのお土産付きだったしね〜。

こまると哲ちゃんがお互いにマーキングしてシャンシャンしてただけだよ。
いつも同じとこクンクンしてるもんね(笑)
この日の写真、まだなんだけど近いうちに送りますね。

季節のいい時期はちょっとだけなので、またどこか一緒に行こうね。
おつきあいしてね♪






月曜日はありがとう~♪
芦屋に向かうハズが、みんなに六アイに来てもらうことになっちゃって・・・・。
お土産もいっぱいで・・・・。(これって、海老鯛?!)

今の季節が、ワンコにとっても飼い主のとってもお散歩が気持ちよいので、また、お付き合い下さいね。
何しろ、あぐりはあっという間に寒くて震え出すから・・・・。

マリアママさんへ

こちらこそ海老鯛でありがとうございました(笑)
楽しかったです〜♪

毎日、エネルギッシュにお出かけされてますね。
確かに あぐりちゃんには今のうちですね。
ブヒ達はこれからだけど。
月曜日でさえ、カフェでじっとしてたら少し震えてたもんね。

またいつでも連絡下さいね。
お散歩よろしくおねがいします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/28-5b553413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短時間だけど♪       «  | BLOG TOP |  » ライブ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

