topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2014年元旦   - 2014.01.01 Wed

謹賀新年


IMG_1696h_convert_20131229225713.jpg



みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年はお友達と楽しく遊べて、そして大きな病気もせず良い一年でした。
今年も 痛い所も痒い所も無く、楽しい毎日でありますように。

どうぞ よろしくおねがいします。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こまる姫、おめでとうでござりまする。

旧年中は、拙者、姫のご母堂様には
大変世話になったでござる。
今年はブログなんぞを始めたばっかりに
ますます世話になる予定で
かたじけなく思っておりまする。

ところで姫、
頭の上の縁起物、
松の内の間ぐらいは
いたぶり堪忍してやってくだされ~

明けましておめでとうございます!
今年もハリー共々、宜しくお願いします。
こまるちゃん、またハリーとも遊んでやってね!

今年もみ~んな元気で過ごせますように!!

おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!
こまるちゃん、バランスの悪いロディちゃん、上手にのせてますね。
そして、キレイに座ってる~~!!
かしこい!!

エンツォmamanさんへ

コメント遅くなって申し訳ありません。

エンちゃんっておフランスの出身じゃなかったっけ?(笑)

ブログで日常が見れるけど近いんだからまた遊んでね♪
細かいことは私もよくわからないけど、試行錯誤しながら覚えていくと思うよ!
そのうち教えてもらうことになるかもだね〜。


いたぶりではござらんぞ。
かわいがりじゃ!わっはっは〜〜!
こまるもオヤツのためなら何でもすると申しておりまする。
ボーロ5粒と引き換えじゃ。
太っ腹な母でござる。

ハリーママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします!

ホント!
みんなが笑って毎日を過ごせるといいね。
だんだん元気でいてくれればいいって願いだけになってきますね。

今年もこまるとオモチャの取り合いっこしてね♪

hirohiroさんへ

おめでとう〜。
今年もいっぱい遊んで下さいね♪

このロディちゃんは残しておいてよかったわ(笑)
まさかここでの出番となるとは年末ギリギリまで思わなかった〜。

ボーロのためなら えんや〜こ〜ら!
でもかなり難しかったからボーロ奮発しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/285-c7a74b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣   «  | BLOG TOP |  » お散歩デビュー♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

