topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春は少しずつ・・・  - 2014.02.09 Sun

一日があっという間です。
ここのところ、写真を撮る余裕も無く 気持ちも入らず。
かなり前に撮っていた写真でアップします。



慌ただしい毎日ですが、出来るだけ時間を作ってお散歩には行っています。
ただ、時間が不規則で お友達に会うことも無く、こまるは寂しいんじゃないかって
思いますが、意外に一人でルンルン歩いて楽しんでいるようです。


12時間近くのお留守番もありますが、「食うなぁ〜」の声がちゃんと届いているようで
お利口にお留守番してくれてます(笑)






1月20日過ぎのお昼間の浜のお散歩。

マリーナから歩いて浜へ。
IMG_2260H_convert_20140209215011.jpg



IMG_2266H_convert_20140209215031.jpg
それにしてもりりしい。。。一応女の子なんですけどねぇ。




IMG_2272H_convert_20140209215055.jpg





誰もいない浜でオモチャを投げてダッシュ。
IMG_2277H_convert_20140209215137.jpg




IMG_2284H_convert_20140209215156.jpg




この日はパンダさんがお気に入りとなって数回しかアウト出来ず ずっとくわえたまま(汗)
IMG_2300H_convert_20140209215231.jpg





このあと浜から上がって公園を歩いている間もずっとくわえたまま。
IMG_2306_convert_20140209215259.jpg

これって拾い食いしないので私も安心して写真を撮ったりできるのよね〜。




IMG_2307H_convert_20140209215324.jpg



この日は公園のソシンロウバイの香りを楽しみたかったのです!



IMG_2317H_convert_20140209215404.jpg




IMG_2313H_convert_20140209215344.jpg
ふと見ると、オモチャを置いて休憩中。
アゴ、疲れるよね(笑)




IMG_2328H_convert_20140209215422.jpg
ロウバイの香りは大好き。
とっても寒いけど春はそこまで来てるって思えますね。




IMG_2324H_convert_20140209222840.jpg
ロウバイと記念撮影のつもりが、ずっとオモチャをガジガジ・・・。




帰りもずっとオモチャをくわえたままでスーパーまで。
IMG_2332H_convert_20140209215441.jpg






この週末はウチの近所は雪こそ積もりませんでしたがとっても寒かったです。
3〜4日前中央公園をお散歩していたら梅が咲き始めてました。




いろいろあっても、春は確実に来る!
そして、こまるがいてくれるだけで笑顔になれます。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/292-44d2c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪   «  | BLOG TOP |  » 食うなぁ〜〜!  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

