topimage

2017-06

 - --.--.-- --


浜でダッシュ♪   - 2014.02.19 Wed

今日は久々にカメラ持参でお散歩。
少し写欲が出てきたような・・・。

IMG_2417H_convert_20140219213323.jpg



浜にも毎日は行ってなくて久々のお友達に会えたりで こまるも嬉しそう。



そしてオヤツのおばさん(ジュピママさん)に群がるワンズ。
IMG_2416H_convert_20140219213258.jpg




こまるのオヤツ頂戴!態度が半端無く激しいからか、いつもヴィスナちゃんにガウッって怒られて追いかけられてます。
IMG_2420H_convert_20140219213346.jpg
そのため、オヤツにありつけないことも多々あり(笑)





久しぶりに「ボール投げて!」モードで、お利口にアウトが出来ました。
IMG_2431H_convert_20140219215159.jpg





念のためのラバーシューズ(右前、右後ろ)がダッシュしてるうちに吹っ飛んでしまいました(汗)
ちゃんと回収しましたよ〜。
そして、肉球も大丈夫でした。




IMG_2424H_convert_20140219213408.jpg
ダッシュのあとはガジガジ。





久々に撮った空。
IMG_2435H_convert_20140219215218.jpg


そんな余裕もやっと出てきました。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

コメント欄が復活してる!
こまるちゃんは元気に浜でダッシュみたいだけど、うちは…。
寒くて固まって、お散歩拒否の日々。
ラバーシューズを吹っ飛ばすほど元気いっぱいな、こまるちゃんはさが羨ましいデス❗

こまるちゃんママの空の写真、久々で嬉しいな。

やっぱり”走れこまる”にはダッシュ写真が必要です(^^♪
ラバーシューズぶっ飛ばすこまるチャンが拝見できてうれしいなぁ~
こまるママ!頑張っていっぱい写真アップしてくださいね!
きっとみんな素敵な写真待ってるよ~~(*^^)v

こまるママさん
体調回復されましたか?
こまるちゃんも
いつもどうりの
ダッシュ炸裂~
無理せず続けてね~
私もマイペースでやって行こうと思ってます~

マリアママさんへ

少し落ち着いてきました。
空を見上げてキレイなぁって思う余裕も出てきました!

こまるも 先日の雪の日ほとんど積もってなかったけど 寒くて10分ほどでダッシュで家に戻るくらいだから
あぐりちゃんが、お散歩拒否するのも仕方ないと思います。
体重、早く戻るといいですね。
こまるも今 体重増加月間です(汗)

私もこまるが走って楽しそうにしてくれてるとうれしいです!
あまりムリをしないように走らせようと思ってます♪

ルーママさんへ

いつも浜では少しは走っているのですが、カメラを持って行ってないことが多く・・・。
ハイ、飼い主の怠慢です(汗)
頑張ります〜!

年々、どれくらい走らせても大丈夫なんだろうかって思います。
こまるは楽しい時は倒れるまで走りそうだし。
自己管理のできる仔になってほしい〜(笑)

エンツォmamanさんへ

こまるのおかげでいっぱい歩いているので大丈夫です!
そしてやっと落ち着いてきました。

こまるはダッシュ炸裂〜、そしてエルキュ(ジークの弟)にヤカラ炸裂〜(汗)
エンちゃんになかなか会えなくて絡めない分、獲物を探してエルキュにロックオンです。
ホントにパピコには容赦ないわ(滝汗)

精力的なエンママさんも体調に気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/294-a346543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うめ     «  | BLOG TOP |  » 雪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

