topimage

2017-05

ライチくん   - 2014.02.27 Thu

25日 ライチ君がお星様になってしまいました。
あまりにも突然で本当に驚きました。


そんなに沢山会ったりはなかったけど、nicoさんにはライチ君を通してブヒへの愛情、
そして手作りご飯などいろいろ教わりました。



今日 nicoさんが 最後のお別れの前にライチ君の大好きな芦屋浜に寄られたあと、
hirohiroさんと少しだけ会うと hirohiroさんから連絡をもらって 私もライチ君に会わせてもらいました。




去年の5月にさぶろうくんとみそと一緒に会って以来。

IMG_8210h_convert_20140227211149.jpg



IMG_8155h2_convert_20140227211040.jpg



nicoさんに抱かれたライチ君は とっても穏やかなお顔で、パピコみたいでした。
今にも目を開けてアガアガ言いそうでした。




IMG_8204h2_convert_20140227211124.jpg




ライチ君のカモメ眉もアガアガも前あしっこも そしてキラキラの笑顔も忘れないよ。
永遠にnicoさんのかわいいかわいい息子のライチ君。


またね。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/296-90fb0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお散歩♪     «  | BLOG TOP |  » うめ    

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR