topimage

2017-10

 - --.--.-- --


体重増加月間!   - 2014.03.06 Thu

ストーンズが来日してますね♪
私の青春です。高校の時はファンクラブにも入ってました〜。
初来日の1990年には必死でチケットを取ってもらって(音楽関係者の友だちがいたのです)
東京までコンサートに行きました。
その二年前に、ミックがソロで大阪に来た時も行きました。
個人的にはソロのコンサートの方が私好みでしたが。。。


確かに老けたとは思うけど渋みが増して相変わらずカッコいい!!
それにしてもあのスリムな体型が変わらないことに尊敬の念さえ湧きます!
自己管理をしっかりしてストイックに生きてないと70才にしてあの体型とライブでの体力が維持出来ないでしょうね。
全然 不良じゃないよね。




さて ここにも体型維持に努めている方がいるのですが。。。


IMG_2672H_convert_20140305233122.jpg




当然、太らないように日々気をつけているのですが
今年に入ってからのバタバタと寒さで、なかなか気づかずに過ごし
気づいた時にはかなりアバラがゴツゴツとした感じになってきて、抱っこした時もなんとなく軽いような・・・(汗)

ベスト体重が12.5kgを維持しているつもりが、なんと11.6kgに(滝汗)

毎年 冬は体重が減るのでご飯の量を多くしていたのに お正月明けに体重を量った時は12.4kgで安心して
ご飯をそのままにしてしまっていたのです。
冬本番は1月末から2月。
その間に少しずつ減っていってたのだと思います。
お散歩の時はダウンもどきを着てモコモコしているので、みんなから「太ったんちゃう?」って言われますが
いいえ、飼い主の監督不行き届きで痩せてしまってたのです。ごめんね。


IMG_2710H_convert_20140305233201.jpg
やっと ちょっとウエストが太くなってアバラもうっすらって感じになってきたよ。



ご飯の量を全体的に増やしてウンチの様子も見ながら3週間、やっと少し戻ってきました。
11.9kg!
この調子であと400gほど増えてくれればいいなぁと思ってます。




IMG_2674H_convert_20140305233142.jpg
もっといっぱい食べさせてや。



私もいろいろと忙しく こまるとは違ってダイエット出来ましたが、おそらくすぐに元に戻ることでしょう(泣)

ただ、一人だけ体重増加邁進中の方が・・・。
ミックとエラい違いやな(比べたらあかんがな)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/299-0e50bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早めにお散歩   «  | BLOG TOP |  » パール柑  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

