topimage

2017-08

 - --.--.-- --


早めにお散歩   - 2014.03.09 Sun

今日はお昼過ぎから歩き散歩。
近頃、同じキャナルパークでも西側のキャナルパークをよくお散歩してます♪
香櫨園浜の横からマリンセンターを抜けてキャナルパークへ。
ここは、あまり人もいないので穴場です!



IMG_2714H_convert_20140309214848.jpg
向こうに見える浜は「香櫨園浜」です。
そしてその右側に映画「火垂るの墓」にも登場した西宮回生病院があります。




IMG_2722H_convert_20140309214915.jpg



キャナルパークは長い一本道なので運河(一応運河らしいです)を眺めながら歩いてるととっても気持ちいいです。
こまるは ここをたまには走ったりしてますが、大体はスタスタ、テケテケ歩いて、
そしてなぜか立ち止まり「リードして」って訴えられリードをしたらまた引っ張り気味にスタスタ。
ノーリードは不安なのでしょうか?
リードを持つと少し引っ張られてしんどいので、リードを放すと止まるのです。
こういうことを繰り返しながら歩いてます。






非常に親ばかですが テケテケ歩いている姿がかわいいので動画に撮りました。(数日前のものです)

ただ歩いているだけです、スミマセン。





IMG_2746H_convert_20140309214950.jpg
西側だけでなく東側のキャナルパークも少し歩いて中央公園を通って帰ってきました。




中央公園の梅はまだ見事に咲いていました。
一本の木に白とピンクの梅が一緒に咲いてる木をパチリ。
IMG_2776H_convert_20140309215011.jpg

不思議!




帰ってから、なぜか16時半に晩ご飯となったこまる。いつもは20時過ぎなのに。
全然 不思議にも思うこと無く完食。
出された物は一心不乱に食す!
お留守番とわかると寝室へ。






そして私たちはお食事会に♪

IMG_2805H_convert_20140309215033.jpg


もちろんこのお方も♡

IMG_2843H_convert_20140309215103.jpg
生後4ヶ月のこうちゃん。片側だけだけど寝返りも出来るようになってました。

おっぱいだけだから残念ね〜。
とっても美味しかったです。あ〜満腹!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

この週末、そして今日も真冬・・・寒過ぎる・・・。
今週中頃は暖かくなるようだけど・・・。
こまるちゃんは寒くても足取り軽い軽い!
テケテケお散歩、あぐりも並んで歩かせたいです。
勿論、今日もモコモコ基地に潜って、半分寝ながら、警戒して睨んでるよ・・・。
『まさか、こんな寒い日にお外に出そうってんじゃないわよねっ!(怒)』・・・って・・・。

マリアママさんへ

昨日も雪がちらついてましたね。
でも明日はまた気温が上がるとか・・・。

このごろ寒いと あぐりちゃん今日も拒否かなぁ?なんて思いながらお散歩してます。
こまるでさえ、夕方の砂浜でじっとしてると震えてます。
あぐりちゃんにとっては虐待のようなんでしょうね(笑)
あまり寒いのも体には良くないと思うので無理しない方がいいよね。

早くもう少し暖かくなってほしいですね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/300-0d025af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほけ〜〜   «  | BLOG TOP |  » 体重増加月間!  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

