topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大阪城へ♪ - 2014.03.23 Sun

今日は哲ちゃんと大阪城の梅園へ行ってきました。

最初は深江浜のアーモンドのお花見の予定だったのですが、どうもペットNGらしく予定変更。


大阪城っていつ行ったきりだったっけ?
憶えてません。。。
城ホールには何度かコンサートで行ったことはあるけど。

IMG_3145H_convert_20140323225109.jpg


全体に梅は終わりかけでしたが キレイな梅もあり いい香りも漂ってきて楽しめました。

大阪城はとっても広いのでお散歩しながら記念撮影して、哲ちゃんもこまるもそれなりに楽しんでいたようでした。

IMG_3155H_convert_20140323225251.jpg

だって知らないワンコの匂いがいっぱいだもんね(笑)




IMG_3146H_convert_20140323225133.jpg




IMG_3147H_convert_20140323225153.jpg




IMG_3168H_convert_20140323225542.jpg




IMG_3157H_convert_20140323225518.jpg




IMG_3161H_convert_20140323225216.jpg
大阪城はまだ遠し。




ワンコも多くみんなのんびりお散歩してました。
こんなに広いのに何と哲ちゃんのお友達の茶々ちゃん(5才)とやまとくん(4ヶ月)姉弟に会いました!

IMG_3175H_convert_20140323225626.jpg



IMG_3170H_convert_20140323225607.jpg

コーギーのパピコってぬいぐるみみたい♡




やっと大阪城が見えてきて岩のうえに乗ってもらってお城をバックに記念撮影。
(私たちはお城の裏側から上って行きました)

IMG_3187H_convert_20140323225652.jpg

やっと大阪城の正面に。


そしてソフトクリーム休憩。
IMG_3204H_convert_20140323225804.jpg




IMG_3205H_convert_20140323225833.jpg

本当はサクラ風味のソフトクリームを食べたかったのだけど、上の写真のように「ちょうだいオーラ」が半端無いので
バニラに。


そのあと二人でイカ焼きを食べました〜!あっ、これはブヒには遠慮してもらってます。

何か、お散歩以上のカロリー補給(汗)



IMG_3203H_convert_20140323225741.jpg




IMG_3223H_convert_20140323225910.jpg
きれいな夕日を見ながら帰路につきましたが、〆はやっぱり芦屋浜でしょってことで芦屋浜に行き 
ロシ君、ジーク、えるきゅ、ジュピちゃんに会ってオヤツもらってワサワサして帰ってきました。



久々のお出かけ、とっても楽しかったです♪
こまる、爆睡です!
keekoさんありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

お城をバックのこまるちゃん、哲ちゃん
妙に似合ってる~
ちょんまげ殿様~
フレンチ狆ではないですか~(>_<)

日曜日は暖かかったですよね~!
ブヒ(特に哲ちゃん)には、暑いくらいだったかな?
大阪城は桜も綺麗ですよね。
こまるちゃんママの写真だと、梅もまだまだ楽しめた様子ですねっ!

日曜日は、六アイのランにルーカス君とフラットのハリー君が来てて、ママさんたちとお話しました。
休日は島外からの大型犬がよく来てて、平日のちびっこだらけとは違う楽しさがあります。

こまるちゃん、もうお水にダイブする季節到来?!
この夏も水泳三昧の予感ですねっ!

日曜日はありがとー🎶
久々に歩いた歩いたよねー苦笑
哲みたいに舌出てなかったけどこまるちゃんも爆睡したなら結構満足してもらえたんだああああああ
よかった♫
また付きあってくださいねぇ♫

エンツォmamanさんへ

今度はヅラでも被せようか?!
もっとマッチするかも(笑)

鼻ぺちゃ犬種は人間っぽいからね〜。

マリアママさんへ

哲ちゃんは少し暑そうでお水休憩を何度かしてましたよ。
でもこまるは全く水分補給しなかった。
ソフトクリーム食べただけ。これって水分補給じゃないですね(汗)

ウチの近所の梅はもう終わっていますが、大阪城はまだ楽しめました。
ここ数日の暖かさでサクラのつぼみも膨らんでいることでしょうね♪

この日曜日の芦屋浜はワンコが少なかったんです。
日曜日、ルーちゃんに会えなかったなぁって思ってたら、六アイのランで堪能してたんですね。

水泳部のみんなはいつでも泳げる状態だと思いますが、こまるはまだ足浸けの準備期間です(笑)

keekoさんへ

こちらこそ誘ってくれてありがとう〜〜。
お天気も良くて楽しい一日でした♪
楽しく歩いて、梅も見れたし、大阪城も久々に見たし良かったぁ〜。

こまる、いつも以上の爆睡でした。
走ってないのに(笑)
また誘って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/306-7a51c7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴン   «  | BLOG TOP |  » 初入水  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

