topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お迎え♪   - 2014.03.31 Mon

今日は私事で朝から実家へ。
いろいろと所用を済ませ夕方6時前、最寄り駅へ。

駅について地上に出たら、こまるがこまる父と迎えにきてくれてました。
一瞬、そんな予感がしたけどまさか本当に来てくれてるなんて!

こまるも喜んでくれて滅多に無い押し倒し(笑)
いっしょに芦屋川をお散歩しながら帰りました。

芦屋川のさくらがほぼ満開に近かったです。

IMG_3919_convert_20140331220708.jpg





ありがと。
疲れが吹っ飛んだ〜〜〜♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

お迎えのサプライズは、嬉しいですねっ!
押し倒すくらいの熱烈歓迎っていうのも、羨ましいです。
うちは、マリアもあぐりも、超淡泊なので・・・(涙・・)

これから、暑くなるまでは、お散歩が楽しい季節ですねっ♪

マリアママさんへ

この日は、お散歩がてらに来てくれそうな気がするなぁっていうのと
来てくれたらうれしいなぁって思いが混ざった感じで
本当に姿が見えた時はうれしかったです。
こまるもとってもビックリした顔をしてから、すっごく喜んでくれました!

あぐりちゃんはきっとマリアちゃんから教えてもらったのでしょうね(笑)
淡白なのはパパさんにだけでしょ?

こまるは私たちのどちらでも家に帰ってきたら、滅多に動かない短いしっぽをグイグイ動かしながら喜んでくれますよ。
きっと世渡り上手なのかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/309-728f0a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見♪   «  | BLOG TOP |  » さぶろう君と♪

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

