topimage

2017-11

 - --.--.-- --


週末    - 2012.10.22 Mon

土日とも哲ちゃんと芦屋浜散歩♪
涼しくなってきて早めに行くと人がいっぱい(泣)
季節がいいから仕方ないけど なかなか遊べないね。


土曜日はじゃみるちゃん(2才)と初めまして。

IMG_6291H_convert_20121021234406.jpg
少しワンコが苦手みたいだったけど、とってもかわいい女の仔。

砂浜に下りると、キリちゃん、ルーカス、ももちゃんが泳いでた。

泳いでもいいかって思ったけど こまる足さえ浸けず。
哲ちゃんは足だけ浸けただけでお腹は浸けず。
さすがに 入ったら寒いとわかっているみたい。

IMG_6342H_convert_20121021234617.jpg

ゴールデンやラブは真冬でも泳いでるからこの時期でも普通だけど、ヨーキーのももちゃんがスイスイ泳いでいるのにはびっくり。

哲ちゃんとこまるは 哲ちゃんのオモチャを投げてもらって走ったり、いつものように取り合いっこしたり。
IMG_6351H_convert_20121021234649.jpg

IMG_6354H_convert_20121021234717.jpg

ももちゃん、泳ぎ終わったら今度はオモチャで走ってました!ハイパー!!
IMG_6338H_convert_20121021234512.jpg

いつもはももちゃんからカツアゲするけど、この日はももちゃん強し(笑)
IMG_6340H_convert_20121021234542.jpg


この日のルーカスのお宝。とっても自慢げ(笑)
IMG_6379H_convert_20121021234747.jpg




IMG_6305_convert_20121021234438.jpg


このあと、たっぷり歩いたのに2ブヒの足取り軽し(汗)





日曜日、時間を少し遅くして17時前。
う〜ん、人の多さは変わらず。

同じ所をクンクン。気になる場所は同じなんだね(笑)
IMG_6401H_convert_20121021234846.jpg
いったい どんな情報を仕入れているのか教えてほしいわ。


ハロウィン色の夕焼け?!
IMG_6398H_convert_20121021234824.jpg


人の少なくなった砂浜で、やることは変わらず(笑)
IMG_6418H_convert_20121021234942.jpg


風が無く寒くなかったので砂浜に下りる階段のところで座っていたら、いっぱいお友達に会ってオヤツもらったりお話ししたりでまったり。


この一週間、大学生の男の子がペットをテーマに卒論を書く予定でその調査(アンケート?)に毎日来ていて、私は2回しか会ってないけど話をしてたら、母校の後輩だった。
芦屋浜に来るいろんなワンコの名前もしっかり覚えたようで、すっかり打ち解けていた。
明日からは大阪の都市部でのペットについて調査するらしい。
がんばれ、後輩!
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

土日?毎週土日(笑)ありがとございます!
いっぱいのお友達と会えると楽しさ倍増します♫
おもちゃの取り合いっこも定番になりましたよね!
今週も芝生で走りまくりましょう

keekoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

いつも代わり映えのしない遊びばかりだけど、こまるはとっても楽しんでます♪
(いつも哲ちゃんの耳元でワンワン)
哲ちゃんと遊んでいろんなワンコに会って、どおってことないけどそれが一番楽しいね〜!

今週、またよろしくね♪
晴れてくれ〜〜〜〜〜!



連ちゃんで、哲ちゃんと芦屋浜!
とても楽しそうに走ったり、情報交換したり!(笑)
やっぱり、飼い主とお散歩するより、お友達と遊ぶ方が楽しいよねっ!
飼い主も楽しいし!

あっ、この前教えて貰ったので、ウチもキノコのドライ部活動、開始しました~~♪

マリアママさんへ

哲ちゃんとはケンカも馬乗りも無く安心して見てられるし
こまるも楽しんでいるのがよくわかります。
そこへ大型犬のいろんなお友達に会うと、哲ちゃんもご挨拶して楽しそうで
私たちもとてもうれしいです!

干し椎茸も売ってる物より、家で30分でも太陽の下で干した方がいいらしいです。
本当に ドライ部は無精な私でも続けられてサイコー!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/31-597bbd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのオモチャちょうだい!    «  | BLOG TOP |  » コスモス   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

