topimage

2017-05

 - --.--.-- --


さくら    - 2014.04.04 Fri

水曜日のお花見の時のさくら。
どこを切り取っても絵になるくらいきれいでした。



そして今日、すごい暴風です(涙)
まだ外には出てませんが、きっと桜吹雪どころではないのでは・・・。




IMG_3460H_convert_20140404112239.jpg






IMG_3470H_convert_20140404112311.jpg






IMG_3475H_convert_20140404112415.jpg






IMG_3499H_convert_20140404112655.jpg






IMG_3476H_convert_20140404112434.jpg






IMG_3558H_convert_20140404112906.jpg






IMG_3661H_convert_20140404113022.jpg






IMG_3599H_convert_20140404112936.jpg






IMG_3557H_convert_20140404112824.jpg










あくびしても乗せたまま!
もうベテラン(笑)
IMG_3449H_convert_20140404115143.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

今年の桜は見頃が短かかったように思います。
次は八重桜かな?

こまるちゃんママの写真で、まだまだ桜を満喫できて、嬉しいわぁ!

今年は造幣局の桜の通り抜け、行ってみようかな?

マリアママさんへ

本当に今年は一気に咲いて、一気に散り始めてますよね。
今日はもう葉桜が多くなってました。

今度は八重桜を楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございます。せっかく撮ったので下手ながら記録としてアップさせてもらいました。

造幣局、ぜひ行ってみて下さい!!
去年、初めて行って感動しました。
桜の種類って本当にいっぱいあったのに驚きました。

ここはキャナルパーク?浜?
写真が上手だからどこに行ってもきれいにみせてくれるわ~
こまるちゃん
お花かんざしつけて女子力アップね!

エンツォmamanさんへ

最後の三枚がキャナルパークで他のは中央公園です。
浜の桜は取り損ねました。
浜は砂浜で遊ぶのがメインになってなかなか桜を撮りには行けません(泣)

女子に見える?
何しても凛々しいからうれしいわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/311-623b3314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見散歩、そして〆は・・・♪   «  | BLOG TOP |  » お花見♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

