topimage

2017-06

 - --.--.-- --


八重が咲いた♪   - 2014.04.10 Thu

中央公園の八重桜が咲き始めました!
散りかけのソメイヨシノと八重桜を一緒に撮りたかったけど、どうやら一日遅かったみたい。
その上、お散歩時間が遅くなって写真もイマイチ(涙)

IMG_3947H_convert_20140410200356.jpg
重みのある濃いピンクがきれい。



IMG_3956H_convert_20140410200418.jpg





IMG_3960H_convert_20140410200437.jpg
ソメイヨシノは儚げだけど八重桜は華やかですね〜。咲いてるよ!!って存在を主張してるみたいです。







IMG_3969H_convert_20140410200456.jpg






IMG_3972H_convert_20140410200517.jpg
桜の絨毯の下には何がある!?(恐)
クンクンだけならいいですけどペロッやペロリはしないでよ〜〜。






IMG_3984H_convert_20140410200535.jpg



中央公園から緑道を歩いて東浜公園へ。そして緑道を抜けて香櫨園へ行くのか?と思ってたら、
香櫨園浜には行く気がなかったらしく臨港線を西へ。
もう帰るのね、と思って歩いていたら 
中央公園にもう一度入ってどうやら浜へ行く気のようなイヤ〜な予感がしたので軌道修正(笑)
はい、家に帰りました。
あぶない、あぶない。。。




こまるは 滅多に駄々をこねないので軌道修正は楽なのが長所!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

今年も、中央公園の八重桜、見事ですね。
レンギョウも綺麗に咲いてたかしら?
芦屋~夙川のあたりは、今の時期、お花がいっぱいで、お散歩が楽しいよね。
あっ、でも今年は夙川の桜は見に行かなかったんですよね。

これから、暑くなる前までが勝負!
こまるちゃんには、いっぱい走って歩いて楽しんで欲しいけど、
怪我には注意ですよ~~♪

マリアママさんへ

ソメイヨシノの頃 キャナルパークでレンギョウがキレイに咲いてましたよ〜!

とうとう夙川に行けなかった・・・(泣)
夙川の桜を見に行ける時間がありませんでした。
それと時間のあった時は雨模様だったりで。残念です。

でも今日はいっぱいお花を見ながらお散歩してきました♪
こまるには大迷惑でしょうがお付き合いしてもらいました。

本当ですね。
こまるが歩けなくなると必然とお散歩も無くなってしまいますもんね。
こまるも私もケガや病気せずに元気にお散歩できるように注意していきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/313-d02a21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜友遠足♪   «  | BLOG TOP |  » お花見散歩、そして〆は・・・♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

