topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぼんぼりの絨毯♪   - 2014.04.24 Thu

今日は朝から出かけていて帰ってきたのが18時頃になってしまったので、
ご近所散歩で上手くごまかそう我慢してもらおうと家を出たのだけど
どうやら浜まで行く気満々・・・(汗)


今日は私が諦めた。。。
でもそのおかげで ステキな絨毯に出会えた!!




IMG_3978_convert_20140424212134.jpg




中央公園は花びらの絨毯だったけど、キャナルパークは花殻ごと落ちていてこれもまたとってもステキ〜〜。



お姫様みたいよ〜。

IMG_3979_convert_20140424212201.jpg
ちと 凛々し過ぎるけど(笑)




IMG_3985_convert_20140424212237.jpg
キャナルパークはほとんどが花殻ごと落ちてました。



IMG_3989_convert_20140424212253.jpg


こんなにステキな絨毯ならカメラを持って行ったらよかったと後悔しました。




そして浜に着いたけど、トイプーの諭吉君とワンワン遊びをしただけで他のお友達には全く会えませんでした(泣)
諭吉君に会えただけでも良かったね。


IMG_3990_convert_20140424212307.jpg





IMG_3992_convert_20140424212327.jpg
なんか満足げな後ろ姿ですけど。




家に帰ってきたら19時半。
そして私の歩数計は17000歩。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

お花の絨毯可愛いー
すごくメルヘンなはずなのに、凛々しいw
芝生にピンクのお花、近所なのに見たことなかったなぁ。

まおちゃんへ

似合わんなぁ〜〜って思いながら撮ってました(笑)
トイプーやマルチーズとかの白いワンコなら本当にステキだったろうなって。
でも、とってもキレイでした!!とっても得した気分でしたよ〜。

きっと咲いた時期とそれからのお天気に左右されるのでしょうね。
中央公園はもう少し早く花びらで散ってました。
この日は風が吹くとポトッ、ポトッって落ちてたんです。
で、翌日は早くも色あせてたそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/320-cecbe97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳部始動?!と狼爪その後   «  | BLOG TOP |  » うれしい偶然

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

