topimage

2017-08

 - --.--.-- --


水泳部始動?!と狼爪その後   - 2014.04.26 Sat

今日も歩きで浜へ。
キャナルパークでお散歩中のメイちゃん家に会ったよ!


IMG_5058H_convert_20140426223332.jpg
メイちゃん 相変わらずかわいい〜。
なのに写真がちゃんと撮れなかった・・・。
ごめんね。


IMG_5052H_convert_20140426223310.jpg

メイちゃんに会うのはとっても久しぶりで こまるがメイちゃんがに会うのはもっとひさしぶり。
小ちゃい仔にはヤカラしないので安心(笑)




メイちゃんと別れてから、浜へ一直線。
あっ、キャナルパークのぼんぼりの絨毯は色あせて汚くなってました。
もしかしたらあの日が一番ステキだったのかも。




浜では水泳部の活動中。


ハリー君
IMG_5069H_convert_20140426223416.jpg




IMG_5073H_convert_20140426223434.jpg





ルーちゃん
IMG_5105H_convert_20140426223733.jpg





IMG_5103H_convert_20140426223711.jpg




お昼間は暑いくらいだったけど夕方はとっても涼しくなっているのに関係無いんですね〜。



もう一人黙々と泳いでる!


ヨーキーのももちゃん。
IMG_5076H_convert_20140426223455.jpg


  

こまるはももちゃんのオモチャをカツアゲしようと追いかけたけど、足を浸けただけで回れ右して諦めてました。
IMG_5083H_convert_20140426223525.jpg

こまるには まだ水泳部より陸上部のようです。




IMG_5092H_convert_20140426223547.jpg





IMG_5094H_convert_20140426223609.jpg




IMG_5098H_convert_20140426223628.jpg





IMG_5101H_convert_20140426223648.jpg
あたしは当分走って鍛えるわ!




ずっと泳いでたのはハリー君だけでルーちゃんは途中から陸上部。
IMG_5124H_convert_20140426224132.jpg





波打ち際には

ジーク
IMG_5115H_convert_20140426224049.jpg





ミニチュアプードルのうめちゃん(ももちゃんの妹)
IMG_5114H_convert_20140426224027.jpg





初めましてのキュウちゃん(5才)
IMG_5112H_convert_20140426224010.jpg
犬種を聞いたら、ボーダーコリーでした。サマーカットするとボーダーってこんな感じになるんだね〜(驚)





IMG_5121H_convert_20140426224108.jpg
このハリー君のボールでもいっぱい走ったよ〜♪


この頃 浜に行っても全然お友達に会えなかったので、とても楽しいお散歩になったね。

帰りはルーちゃん号に乗せてもらってラクチン帰宅。
ありがとうございました。





ハリーママ、ルーママにも こまるの狼爪 もう大丈夫?って聞かれて
折れた部分が変な角度に曲がっていて中から赤い身?神経?みたいなのが見えていて
この曲がった部分が何かの勢いで完全に折れて取れてくれればいいのになぁって言っていたら
帰って見たら本当に取れてました〜〜!!(わ〜い)

砂浜ダッシュで取れたみたいです。
全く気にしなかったから、取れた瞬間も気づかなかったみたいで良かったです。
もう触っても大丈夫だったので、即 お風呂に入れました。


IMG_5147H_convert_20140426224151.jpg



久々のお風呂、こまるさん めっちゃ汚れてた。。。(汗)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんママさん、昨日はありがとうございました!

思いがけず、久しぶりにこまるちゃんに会えて、うれしかったです♪
いつも黙々と歩き散歩なので、お友達に会う率が少ない我が家。
こまるちゃんママさん、よくぞ見つけてくれました!!(笑)

あいかわらず凛々しく精悍なこまるちゃん。
あれから、たっぷり陸上部だったんですね!
砂煙をあげて、疾走する姿がステキ♪

そんなカッコイイこまるちゃんに、
またばったり会えるといいなぁ~(*´∀`*)

水泳部♪

みんなに会えて良かったです。
一人遊びが好きなルーカスですが浜友メンバーがそこにいる事が重要!!
ペットボトルを誰かに取られないかヒヤヒヤしながら遊ぶのが大好き!!
(誰も興味ないのにね…^m^)
それにしても、こまるチャンの爪おみごとでしたね(拍手~)元気いっぱいのこまるちゃんなればこそ!!
これからまた気にせずガンガン走れますね。
また遊んでね❤

かめ子さんへ

かわい子ちゃんの撮影会だ!って思って見てたらメイちゃん?かめ子さん?
私もびっくりで うれしかったです!
ご近所さんなのに全然会えないなぁってつい最近も思ってたからよりうれしかったです。

こまるは汚れようが濡れようが浜で遊ぶのが好きなので
私に余裕があれば行ってます。

今度はばったり会えて一緒にお散歩出来るといいなぁ〜♪
その時はよろしくね!

ルーママさんへ

土曜日はありがとうございました♪
すでにもっと早い時期からみんな自主練しているのは聞いてましたが、
夕方の浜は寒いのに関係無いんですね!
こまるも一緒に入ればいいのにって思ってたけど入らなかったですね。

お散歩はお友達と遊べたら一番いいけどお友達に会えたってのが大事なんですよね。
それだけで納得、満足してるみたいだもんね。
確かに、ペットボトルには誰も興味示してないけどね〜(笑)
そういう様子を見ているのもかわいくて笑ってしまいます。
で、私たちにも楽しかった〜って感じさせてくれるんですよね。

もうね、あの狼爪が終結してくれて万々歳です。
いつも野獣と格闘してると疲れるのよね〜(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/321-79bd5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうさま!   «  | BLOG TOP |  » ぼんぼりの絨毯♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

