topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みそとお散歩♪   - 2014.05.01 Thu

今日の夕方 急にみそとお散歩が決まって中央公園へ。
そこから緑道沿いにある遊具のある公園に行きました。



ほのかちゃん、逆上がりの練習。
幼稚園には補助板があってそれを使うと出来るけど、
まだ一人ではちょっと難しくhirohiroさんに手伝ってもらってました。
IMG_5234H_convert_20140501223006.jpg




カメラ目線(笑)
IMG_5253H_convert_20140501223029.jpg





IMG_5290H_convert_20140501223139.jpg
ボク、いつもこうやって待ってるんですよ。




ブランコが漕げなくて「押して〜」って言ってた頃がなつかしい・・・。
IMG_5285H_convert_20140501223115.jpg




ヒマな2ブヒ、スイッチが入りました〜♪
IMG_5282H_convert_20140501223054.jpg

淡路島での見張ってる顔とは全く違うかわいい顔でいっぱい誘ってくれました〜。
ノリノリのこまる♪
ありがとう!



ほのかちゃん、今日はシーソーがしたい気分だったようでhirohiroさんとしている間に少しお散歩。
IMG_5306H_convert_20140501223200.jpg
シーソーは一人では遊べないもんね。





みそが大人になったのか、こまるに魅力が無くなったのか、とってもいい感じに並んで歩けるようになっていました♡

同じようにクンクン。
IMG_5310H_convert_20140501223222.jpg
こまるはマーキングするけど、みそはしないんだよね。
もしかしたら未だに こまるが何をしてるのかわかってないかも(笑)




IMG_5311H_convert_20140501223244.jpg
体をぶつけあいながら歩く様子がとてもいい感じで、ついニヤニヤしながら写真撮ってる変なおばさんでした。


思いがけない楽しいお散歩 ありがとう〜〜!!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

ほのかちゃん、可愛いお腹が出てるよ~~(笑)
もうちょっとで、補助無しでも逆上がりが出来るようになるかな?

みそとこまるちゃん、穏やかなカップルになってきた感じ。
体をぶつけ合ってお散歩するワンズって、本当に可愛いよね~。
こまるちゃんとあぐりも、そんな風に一緒に歩いてたもんね。

こまるちゃんの狼爪、ポキっと折れたって事ですが、その後も大丈夫?
あっ、それと、こまるちゃんママの狼爪の方も!

お散歩~

昨日はお散歩、ありがとうございました!
なんかよい季節になってお散歩できるわと、思ったら、なんかもう暑くなってますね(涙)
本当に暑くてお散歩できなくなるまでに、またよろしくお願いします。
写真、今回もとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます~!!

マリアママさんへ

逆上がり、コツを覚えたらすぐ出来そうです!
とっても楽しそうに練習してました。

みそと体をぶつけあって歩いている姿を見て、あぐりちゃんともそうだよなぁ〜って思ってました。
これって仲良しの意味もあるんでしょうね。
熟年カップルでしょうか(笑)

狼爪は折れて取れたのは取れたけど、根元に爪が残った状態なのでまた伸びてくるのは間違い無しです(ガッカリ)
触っても全く痛がったり嫌がったりはありません。
私の狼爪は少し伸びたらギリギリまで切っているのでとっても深爪になってます。
私も触られても痛くありません!

hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
まさかお散歩出来るとは思ってなかったのでうれしかったです♪

本当に ブヒに気持ちのいい季節は一瞬ですね!
今日はもっと暑かったような・・・。
浜は涼しいんだけどね、ちょっと中に(住宅街)入ると暑いです。
またよろしくです〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/323-a9fc36fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW   «  | BLOG TOP |  » ごちそうさま!  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

