topimage

2017-05

 - --.--.-- --


こどもの日♪   - 2014.05.05 Mon

雨予報 当たりましたが、keekoさんに六アイに連れて行ってもらいました♪

IMG_5383H_convert_20140505222747.jpg




IMG_5387H_convert_20140505222824.jpg




六アイと言えばあぐりちゃんでしょう!ってことであぐりちゃんも一緒にランチ&お散歩。
IMG_5386H_convert_20140505222806.jpg




あぐりちゃんは雨の日はお散歩を嫌がるのでレインコートも持ってないくらいなのに
「わたしのお庭を案内するわ!」と言わんばかりにグイグイ。

IMG_5358H_convert_20140505222636.jpg
「ついて来てる?」




広場があればダッシュしたりサラダバーを堪能したり。
IMG_5354H_convert_20140505222616.jpg


IMG_5343H_convert_20140505222548.jpg



人間のランチの前に30分ほど雨の中をお散歩。
土砂降りってほどでも無いので写真も撮れました。

そして最初の記念撮影(今日は記念撮影が多いよ〜)
IMG_5371H_convert_20140505222715.jpg




IMG_5370H_convert_20140505222655.jpg





feel はワンコ店内OKなので寒い日や雨の日はありがたいです。晴れてる日はテラスが気持ちいいしね。
IMG_5391H_convert_20140505222902.jpg



Tシャツが濡れちゃって脱いだら寒そうなのでタオルを巻いて暖をとるあぐりちゃん。
IMG_5390H_convert_20140505222842.jpg



哲ちゃん かわいい〜〜。
IMG_5395H_convert_20140505222922.jpg
お気に入り写真!



くっちゃべってる間に雨が止んだようで、遊歩道をお散歩タイム。


今はツツジが満開。
IMG_5403H_convert_20140505222944.jpg
なんだか姫を守る助さん、角さんみたい・・・(笑)



IMG_5413H_convert_20140505223013.jpg




IMG_5409_convert_20140506000228.jpg




IMG_5417H_convert_20140505223034.jpg

みなさん、なかなかのモデルっぷりで。




あぐりちゃんはとっても軽快な足取り。お洋服着てないけど寒くないの?
IMG_5448H_convert_20140505223123.jpg



今日はブヒにとってはちょうどいい気温だったけど、人間には肌寒かったです。



またまた広場でダッシュ。
IMG_5481H_convert_20140505223257.jpg




IMG_5485H_convert_20140505223314.jpg




IMG_5509H_convert_20140505223355.jpg




そしておなじみのカツアゲ(汗)
IMG_5473H_convert_20140505223156.jpg



IMG_5474H_convert_20140505223216.jpg



ボーゼン。。。
IMG_5477H_convert_20140505223237.jpg



IMG_5508H_convert_20140505223333.jpg


歩いたり走ったりできるのでみんなとっても楽しそう♪
雨で人やワンコも歩いてないので貸し切り状態でした。

「こちらよ〜」
IMG_5516H_convert_20140505223416.jpg





IMG_5539H_convert_20140505223442.jpg





IMG_5546H_convert_20140505223503.jpg



疲れた時は甘いもの!ってことでタリーズのテラスでお茶。
記念撮影のギャラでみんなのオヤツが無くなってしまったので「マスト」さんでオヤツを調達。
ここでもまたくっちゃべって笑って。



ここのスズメ達は人慣れしていてとても近くまで寄ってきます(驚)
IMG_5562H_convert_20140505223547.jpg






最後はちょっとランへ行ってみようってことで歩いてたら、あぐりちゃんのラン友ミニチュアブルテリアのこはるちゃんに会って、哲ちゃんとご挨拶中に横から馬乗りしようとする こまる(汗)
IMG_5570H_convert_20140505223619.jpg


だ〜れもいないランでもいっぱい走って満足して帰ってきました。



「feel」へ行くまでの間だけ雨が降っていてそれ以外は止んでいたりポツポツ程度でした。
私たちの日頃の行いが良かったのね〜〜。
keekoさん、マリアママさん、ありがとうございました。
楽しいこどもの日でした♪


IMG_5550H_convert_20140505223522.jpg
さすが六アイ。鯉のぼりまでインターナショナル!!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

昨日はありがとう~~!
雨だから一日中、出掛けられなくてつまんないなぁ・・・と思っていたところに嬉しいお誘い!
六アイまで来てくれるなんて!・・・最高のサプライズでした。

雨が嫌いなあぐりも、張り切ってグイグイお散歩してたし、皆とても楽しそうだったしね。
小雨くらいが丁度良かったよね。

また、あんな突然のサプライズ、期待しちゃいますっ!!

楽しめましたね!

いい感じの集合写真がいっぱい~!
お散歩もいっぱい楽しめて、暑過ぎずで良かったですね。
みんな楽しそう♪

それにしても、助さん角さん…そんな感じ!(笑)

マリアママさんへ

こちらこそありがとうございました。
あぐりちゃんには少し寒かったかもしれませんが、ブヒにはとっても過ごしやすい日だったので
遊歩道も沢山お散歩出来たし、最後にランで走ったりもできました。

そして飼い主ランチもカフェタイムも楽しくてずっとくっちゃべってましたね〜〜。

雨が嫌いなあぐりちゃんが、まさかの足取り軽し!濡れても平気そうでびっくりしました。
ずっとバッグインじゃないのかなって思ってたので。

またよろしくお願いします♪

hirohiroさんへ

一日しか無いお休みをとっても楽しく過ごせました♪
集合写真はみんなもううんざりなんだけどギャラも出ることだしって渋々です(笑)

人間には少し寒いくらいだったのですがブヒには最高のお天気!
これがもう少し暑かったら、六アイの遊歩道散歩はできなかったと思います。


こまる、いかつ過ぎ〜(汗)
助さん、角さんか仁王像か。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/325-117ec2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び(下見)♪   «  | BLOG TOP |  » GW  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

