topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みそんちへ♪   - 2014.06.11 Wed

阪神間は、毎日のように「雷を伴う雨が午後から降るかも」と天気予報で言われてますが
今の所 ほとんどハズレです。
雨と言っても にわか雨程度でお散歩にも充分行けてます。



今日は久々にみそんちへ♪

梅雨の合間の曇り空でそんなに暑くもなく、お散歩も出来そうと思っていましたが
結局夕方 少し雨が降って そのままお家でゆっくりさせてもらいました。
というか、お尻に根が生えてずっとおしゃべりしてたというのが正しいような・・・(汗)


IMG_6686H_convert_20140611220601.jpg
みそ、かわいい!




お家に着くなり早速 お家ラン。

そして、ほのかちゃんはドタバタの中 バランスボールに乗っかったり。
IMG_6644H_convert_20140611220243.jpg



IMG_6646H_convert_20140611220311.jpg



やっと落ち着いて、私たちのお茶タイム。
IMG_6657H_convert_20140611220424.jpg




こまるはガジガジタイム。
IMG_6653H_convert_20140611220403.jpg




今度はみそのガジガジタイム。
IMG_6680H_convert_20140611220527.jpg



からの〜 お手手舐め舐め。
IMG_6681H_convert_20140611220545.jpg




で、あまりにも頻繁にお手手を舐めるのでとうとうエリカ様の出番に。






こまるは今日も ほのかちゃんの行動を見張ってました(笑)
IMG_6668H_convert_20140611220453.jpg



IMG_6688H_convert_20140611220624.jpg

初めて見るとてつもなく大きなボールが少し恐く、
その恐いボールの上にほのかちゃんが乗ってるのもまた恐く、
離れていればいいのになぜか近寄ってガン見してます。


きっと子供の行動って こまるの想像の範囲を超えているんでしょうね。




IMG_6745H_convert_20140611220841.jpg
今日もいろんな変顔をしてくれました。ありがとう〜。
そしてほのかちゃんのお部屋に招いてもらってかわいい小物や折り紙を見せてもらったり。




私とhirohiroさんは ほのかちゃんがトムとジェリーを見ている間、いつものおしゃべり!
気がつくと18時(汗)

さあ、いっぱいしゃべったしそろそろ帰ろうとしてたら
どういうわけかお家ラン第二弾=333

いつも到着してすぐのお家ランはカメラの用意をしてなくてほとんど撮れないんだけど
この第二弾も夕方18時過ぎでブレブレ。


IMG_6695H_convert_20140611220651.jpg
ブレていてもみその楽しそうな顔が!
エリカ様状態のままなのに(笑)




IMG_6705H_convert_20140611220715.jpg




IMG_6714H_convert_20140611220746.jpg




エリカ様を外したら飛んでるし!
IMG_6729H_convert_20140611220805.jpg




みそ、今日もありがとう!
IMG_6738H_convert_20140611220823.jpg
(こまる用にって出してもらった はなちゃんのクールボードにみそが乗っかってます)



みそが誘ってくれたおかげでいっぱい走って楽しんで、もうすでに寝室で寝てますzzz

私もゆっくりとさせてもらっていっぱいおしゃべりできて楽しい午後でした♪
ありがとう〜〜。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

エリザベスカラーで爆走、笑えます

昨日もありがとうございました。
お散歩、できるかな?と思ったのに、蒸し暑いと聞いて、休憩してから?と思ってたらすっかり忘れて夕方でした。汗
でも、多分、次回はゆっくり話せないだろうし、今回はいろいろお話できて良かったです。
では、今から美容院に行って来ます〜!

hirohiroさんへ

楽しく過ごさせてもらいました♪
忙しい毎日なのに ありがとうございました。

人間にはそんなに暑くなくても湿度が高いとやっぱり心配ですもんね(忘れてたくせに 笑)
でもお家ランのおかげでこまるも満足だったみたいです。

みそ、エリカで装着中はきっと空気抵抗で走りにくかったはずなのに爆走してましたね。
で、エリカをとったら急にもっとスピードが増してました(笑)

明日のネイルも楽しみだね〜。
いよいよ。

みそ、いつも大好きだよ〜〜と私も囁こう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/335-fa83fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガジガジ   «  | BLOG TOP |  » こまるがしゃべった♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

