topimage

2017-11

 - --.--.-- --


はなちゃんちへ    - 2012.10.31 Wed

午後からhirohiroさんちへ。

キッチン家電オタクと公言しているhirohiroさん(笑)
最近購入の「低速圧縮ジューサー」でオレンジとぶどう(皮ごと食べれる品種)とキャベツを使った
ジュースを作ってもらいました。
IMG_7273H_convert_20121031221555.jpg

キャベツの味が少しするけどオレンジジュース!おいしい〜!!
酵素が壊れにくいので普通のジューサーよりも栄養価が高いとのこと。
そしてその搾りかすは食物繊維が豊富でカレーやオムライスなどお料理にも使えるらしいのですが、
こまるにあげるとバクバク、オレンジの味がするからか美味しいらしい。
みそは口に入れるもののすぐに出して食べないので少しもらって帰りました。

そして今日は最初から みそフリー。
IMG_7282H_convert_20121031221620.jpg
なかなかいい感じ。


今日も絶好調〜!
IMG_7283H_convert_20121031221647.jpg

造形教室で作ってきたハロウィンの帽子。
IMG_7295H_convert_20121031221803.jpg
センスよくってとてもステキ☆




今日は 8才のお誕生日には少し早いけど はなちゃんのお墓参りに。
おめでとう。
IMG_7321_convert_20121031221933.jpg

そのあと はなちゃんも大好きだった芦屋浜へ。
こまるとみそは仲良く走って
IMG_7343H_convert_20121031222007.jpg

みんなで思い出のポイントへ。
IMG_7357H_convert_20121031222116.jpg


砂浜でも踊り
IMG_7354H_convert_20121031222048.jpg
BBQエリアの台の上でも歌いながら踊り、絶好調が続き暗くなっても遊具で遊びました。



今日は時計がおかしいんじゃないかってくらい時間が経つのが早くて、何にもおしゃべりしてない気分。
なので、近々 リベンジ。
でもきっと同じ気分になりそうな予感・・・。





まだ間に合う?

trick or treat ♪
IMG_7303H_convert_20121031221834.jpg
「treat に決まってるやん」




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

昨日はハロウィンマジックでしたね。
なんなんでしょう、あの時間の早さは。
それだけ楽しく充実していたことにしましょう♪(なんか納得いかないが)
昨日もありがとうございました。
はなのお墓参りにも行けて、みそははじめからフリーが大丈夫で、ほのかは絶好調で?なにもかもよかったです。
また、そう、また、よろしくお願いします!!

遠足でも隔離されなかったし、今回も最初からフリーって、みそ、大人になったなぁ・・・。(笑)
楽し過ぎて、時間があっという間に経っちゃうって、何だか判ります。
ほのかちゃんは、ますます、大ボスにソックリになってきてますね。(怖いくらい!)

今度本当にはなちゃんのお墓に連れて行ってくださいね。
はなちゃんに会いたいわ♪

hirohiroさんへ

楽しかったから時間が早く過ぎたことに(笑)

あれだけ歌って踊ってくれたのは初めて?かもしれないね。
あっ、この前ギターはかき鳴らしてくれたけどね。
今度も自作自演の歌と踊り、希望します!!

ハロウィンの帽子、ホントかわいかった。
こまるにも被らせてくれてありがとう。
日頃、デコ乗せ頑張った甲斐があったよ。

今度はくっちゃべり感 満喫できるか?!

マリアママさんへ

そう、みそが大人になったんだと思います(ちょっと寂しい・・・)
お散歩でもずっとhirohiroさんかほのかちゃんばかり見てるしね。

いつもあっという間に時間が過ぎるんだけど、信じられないくらい何もしてなかったので
本当に不思議な日でした。
ほのかちゃんは大ボスのお母様に似ているらしいです。
輪郭が大ボス似だよね〜!

今度 お会いする時はお墓参りしてからお散歩しましょうね。
はなちゃんに会うには芦屋浜が一番だとは思うけど。


可愛いhalloweenのお帽子!!
センス良いなぁ~i-80

trick or treatはこまるちゃんにピッタリなセリフww
「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!!!」
脅迫に近い(笑)
オヤツはもらえたかなこまるさん?

まおちゃんへ

そうなの!ほんっと かわいいのです♡
本人の感性でいろんなものを貼付けたりくっ付けたりぶら下げたり。
子供ならではの感性と先生のセンスもステキでないと出来ないだろうなって思います。

こまるは一年中、trick or treat です!(笑)

そちらでは今年はハロウィンパーティーなかったの?
ダン君のお爪のシール見たかったな(つぶやいてなかったよね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/35-be33fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちます    «  | BLOG TOP |  » ブヒ遠足

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

