topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨ニモマケズ風ニモマケズ♪   - 2014.08.09 Sat

台風11号の近づく中、なんとかお散歩へ。





昨日は強風&小雨の中、哲学兄弟と浜で大暴れ。

IMG_4212_convert_20140809220335.jpg




IMG_4213_convert_20140809220438.jpg


学くんに馬乗りするこまる。
でもね、これ学くんが誘って、学くんがめっちゃ喜んでるの。
他の仔なら こまるのヤカラをやめさせようとリードつけたりするんだけど
学くんは逃げるどころか うれしそうに何度もこまるにアタックするもんだから
もう放ったらかしてます(笑)




IMG_4216_convert_20140809220421.jpg

哲ちゃんは学くんには大好きなオモチャは絶対に取られないよう手で押さえつけて死守。
ちょっと怒ってるお顔がかわいい。





だ〜れもいない広い砂浜を思いっきり走れました。









こまる たじたじ〜。
哲ちゃん 付いて行けず(笑)




どんどん風雨が強まってきて傘もさせず飼い主たちが ずぶ濡れになりながらも
楽しいと物語っている砂にまみれた汚い顔を見てたら笑顔に。
40分ぐらいだったけど濃いお散歩になりました♪

当然、帰ってからいっしょにお風呂でした。






そして今日は雨の合間にお散歩に行けました。でも風は強かった〜。
写真は無いけど、柴犬のゴンちゃん、クロちゃん、ジュピちゃん、ゴールデンのジョージくん、ジュンちゃんと
貸し切りの浜でまたまたいっぱい走り回って大満足のお散歩♪
涼しかったのでワンズはみんなとっても元気!




いつもは西の空が夕焼けでキレイのに今日は北の空がほんのりピンクに染まっていました。
早くどこも被害出ず 通り過ぎ去ってほしいです。ハーロンさん。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

金曜日はありがとうございました♪
あんなに 「助けて~!!きゅ~ん」鳴いてた仔はいずこ?(苦笑)
今じゃぁ~一番やからやね!(汗)楽しいが聞こえてくるもん♪
こまるちゃんとだと哲も参戦♪ 楽しいんだな♪
帰りは飼い主ボトボトで風邪引くかとおもったよね(笑)

また 遊んでくださいね~ありがとうございます!

学君はこまるちゃんにボッコボコにされるのが、心底楽しいんですね~♪
こまるちゃんも、馬乗りになると『キャハハ~~!!』って喜ぶ子って、初めてでは?
ぐしょぬれでも、そんな風に楽しそうな姿が見られるのなら、飼い主は本望!
・・・でも、風邪をひかないようにねっ!
こまるちゃん、10か月の子に体力で負けてないって、鉄の女?!

keekoさんへ

金曜日連絡もらってなかったら、びしょびしょ&寂しく砂浜散歩して
こまるも物足らなく帰って来てたと思います。
ありがとうございました〜〜♪
私たちは風邪引くかと思うくらいびしょ濡れになったけど
ブヒズはとっても満足げで楽しそうだったから良かったね〜〜。

学くん、あの悲鳴みたいな泣き声だったのが信じられないくらいガッツある仔になったよね。
それにすごく楽しそう♪
哲ちゃんも参戦して楽しそうだし。
こまるもとっても楽しかったと思うけどさぁ、
これが毎日だったらきっとヘロヘロになってると思う。
それを思うと哲ちゃんはいつも遊んであげてるし体力あるよね〜〜!(感心、尊敬!!!)

学くんとだったら私もこまるを放っておけるから安心です。
またよろしくね。

マリアママさんへ

わかる仔にはわかるんです。
こまるはそんなに恐くないってことが(笑)

学くんの前は みそがそのタイプ!
みそも馬乗りされてうれしそうだったんですよ〜。
お互い大人になって、私も止めに入るのでだんだん馬乗りは無くなったけど
あのお家ランが名残です(笑)
みそは未だに誘ってくれます。

学くん ホントに以前はこまるのヤカラにどんなキツいことされてんねんっていうくらい悲壮感漂う悲鳴だったのに今や キャハハ〜。
体力あるからエンドレスで誘ってくれて こまるはかなりヘロヘロたじたじになってます(笑)

あの日はどんどん雨がひどくなって全身びしょ濡れでさすがに帰りは寒かったです。
帰って、即いっしょにお風呂に入ったから風邪引かずにすみました。

こまるが元気なのはパピコに遊んでもらってるおかげかも〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/358-426a4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風去って   «  | BLOG TOP |  » 夕散歩     

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

