topimage

2017-06

hirohiroさんちへ♪   - 2014.09.02 Tue

今日は久々にhirohiroさんちへ。

hirohiroさんとみそに会うのは約1ヶ月ぶりくらいだけど
ほのかちゃんに会うのは2ヶ月近くぶり!(川遊びの時はほのかちゃんは幼稚園で会えなかったのです)



まずはお家ラン♪
IMG_9822H_convert_20140902214112.jpg




今日はエロみそじゃなくて可愛いみそ♡
IMG_9852H_convert_20140902214337.jpg



みそは膿皮症でハゲが出来てました。
こまるは痒くないボコボコが出てきていて今回もお互いアレルギー仲間(笑)



IMG_9826H_convert_20140902214135.jpg
でも楽しいのだ〜〜♪




ほのかちゃんのお部屋に誘われて(連れて行かれて 笑)あれこれこの夏の新しいグッズのお披露目。
IMG_9836H_convert_20140902214211.jpg
後ろに写っている時計は ほのかちゃん(と大ボス)が作った物です。




折り紙もいろんな物を折っていて、見せてもらいました。

IMG_9832H_convert_20140902214151.jpg
手裏剣を前に変顔(笑)




新しい絵本も読ませてもらってとっても面白かったです。
「はしれ!かぼちゃ」(題名もおもしろい)、それと「バムとケロ」
大人も楽しめる絵本でした。



ほのかちゃんが食べてるお菓子に群がる2ブヒ。
IMG_9845H_convert_20140902214256.jpg




今日はほのかちゃんの公文の時間までってことで3時間ほどだったんだけど
何だかいっぱいおしゃべりしたなぁ〜。
その分、写真がすっごく少なかった(笑)
どうもありがとう〜〜〜。




オデコに出来モン 出来た人。。。
IMG_9847H_convert_20140902214314.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ほのかちゃん、久しぶり!・・・で、ショートカットになってる!!
お顔もちょっと大人っぽく見えますね。

みそもこまるちゃんもボコボコのお肌なの?
少し涼しくなってきて、湿度もマシになったから、良くなるかな?
二人ともお大事にね。

今年の秋は早くやって来そうですね。
あまり寒くならないうちに、また、ロング散歩、付き合ってねっ!

ありがとうございました!

なんかまたよくしゃべりました。
私、ちょっとしゃべりすぎましたかね…(苦笑)
楽しかったです。
私のおしゃべりの相手と、ほのかの相手と、こまるちゃんとみその相手と、3時間でかなり密度が高かったですね。
ありがとうございました!!

あ!!マリアママさん!!
ほのか、この前、突然車の中で、「あぐりちゃんのママ、覚えてるかなぁ~~~」って言ってました。
ほのかは、覚えてるみたいです(驚)

マリアママさんへ

ほのかちゃん、髪の毛短くなって少し大人っぽくなってましたよ〜。
で、二ヶ月前はお肌が真っ黒だったのが、もう普通の肌に戻りつつありました。
若いってすばらしい〜〜。そしてうらやましい〜〜。

みそはボコボコじゃなくて患部が痒くて毛が抜けてハゲちゃう膿皮症で
こまるは痒くないけどボコボコが出来て生汁が出てます。
膿皮症は湿度が高いとよく出てくる症状みたいだから、みそはもうすぐ良くなるんじゃないかと思います。
こまるは秋から冬にかけてひどくなるのでちょっとヒヤヒヤです。

もう一度くらい暑くなってほしいんだけどね〜。
今年は水泳部の活動がイマイチです(泣)

あぐりちゃんが震える前にロン散しましょうね。

その前にマリアママさん、筋トレしておかないとね〜(笑)

hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
私もいっぱいしゃべっちゃったよ!
二人していろいろしゃべってたから ほのかちゃんテレビのボリューム上げてたもんね(笑)

ほのかちゃんもあんなに日焼けしてたのに白くなってきてるし
若いってうらやましいわぁ。

そして記憶力にビックリ!!!
どんどん体重が増えていってるから、マリアママさんも筋トレして早めに約束を果たさなきゃだね(笑)

またよろしくお願いします〜♪


ほのかちゃん ヘアスタイル変わったぁ
かわいい~ チョッピリお姉さんになったね~
昨夕 パパさんに会ったよ~
声かけてくれましたよ~~
よろしくいっといてね~~

ENZOさんへ

そうなの、会う度に大人っぽくなってるみたいです。
髪型でもだいぶ変わりますよね。
まだまだ子供っぽくてもいいのにね〜。

こまる父からエンちゃんに会ったって聞きました。
エンちゃん、めっちゃデカイ!って。長い間会ってないからもっともっと大きくなってるのかなぁ。
こまるをあとで連れて行ったらよかったなぁって反省してた(笑)

ほのかちゃんがあまり大きく(重く)ならないうちに、約束を果たさねば・・・。
反比例して、私は老いて筋力が落ちる一方なのにぃ・・・。とほほ・・・。

マリアママさんへ

まさか憶えていたとはね〜。

マリアママさん、ファイト!
無理な場合はオヤツで許してもらいましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/365-fc662b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月様   «  | BLOG TOP |  » 生骨♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR