topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お月様   - 2014.09.09 Tue

今日はちょっと早めに浜へ。


IMG_9887H_convert_20140909231650.jpg




IMG_9900H_convert_20140909230127.jpg
18時
日が暮れるのがどんどん早くなってきました。




銀ちゃん、ジルちゃんに会ってオヤツもらって
IMG_9909H_convert_20140909230215.jpg




砂浜に降りたら


ヴィスナちゃん
IMG_9913H_convert_20140909230239.jpg




レオン君
IMG_9914H_convert_20140909230255.jpg




ちょっとワンワン言って遊んだけど昨日より風が無くて暑かった。。。




IMG_9918H_convert_20140909230314.jpg




ジョージくんがダッシュで降りてきた〜♪
IMG_9901H_convert_20140909230154.jpg



そしてクロちゃんも来てボールを投げてもらってみんなでダッシュ♪

IMG_9927H_convert_20140909230406.jpg




IMG_9944H_convert_20140909230423.jpg




IMG_9921H_convert_20140909230345.jpg




こまるはみんなと比べてあんまり走らなくて 暑いからなのねって思ってたら
どうやら省エネ作戦だったらしく
狙っているオモチャ(光るボール)が近くに飛んできた途端 猛ダッシュ!

IMG_9947H_convert_20140909230441.jpg




IMG_9948H_convert_20140909230500.jpg


そして 戦利品をくわえたままみんなに見せびらかして満足そうでした(汗)



少し遅れてルーちゃんも来たけど、ここで写真はもう無理でした。
IMG_9959H_convert_20140909230528.jpg




昨日は中秋の名月でお月様がとってもキレイでした。
そして今日は満月でスーパームーンってことで楽しみにしてたのに
雲がかかってほとんど見えませんでした。
みんなで砂浜で遊んでいる時、出始めのお月様がとっても赤くてキレイだったそうです(涙)


IMG_9968H_convert_20140909230609.jpg
19時
三脚も無いしなかなかきれいには撮れないね。




夜22時過ぎ、ベランダから見えたお月様。
IMG_9980H_convert_20140909230656.jpg




IMG_9976H_convert_20140909230635.jpg
普通のお月様でした。

やはり出始めの赤い大きなお月様を見逃したのが残念でした。



次回は20年後。
年を考えて・・・見れるのか?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

そうそう、仲秋の名月はお散歩の帰りに綺麗に見えたけど、翌日のスーパームーンは、雲に隠れてましたよね。
ドッグランで飼い主達は揃って空を見上げてたけど、見えなかった・・・。

これからは、涼しくなってお散歩も楽しいけど、あっという間に日が暮れて真っ暗に!

そして、恐ろしいことにすぐに寒くなりそう・・・。
あぐり、今年も11月頃には冬眠するかも・・・。

マリアママさんへ

月が出始めの18時過ぎが一番キレイだったみたいです。
楽しみにしてたのに残念でした。
その時間はワンズが楽しそうに遊んでいた時間でした(笑)

今年の十五夜は例年より早くてそういう年は秋になるのも早いらしいです。
あぐりちゃんの冬眠が早まりそう・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/366-9c66715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳部遠征(淡路島)♪ «  | BLOG TOP |  » hirohiroさんちへ♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

