topimage

2017-08

 - --.--.-- --


舞洲へ    - 2012.11.04 Sun

午後から哲ちゃんと舞洲へ。

IMG_7470H_convert_20121103230212.jpg

IMG_7457H_convert_20121104002240.jpg


何年か前に行った時、遊んだ広場が イベントのためなのか広場ではなくなってしまったのか
駐車場になっていた。。。


でも哲ちゃんと一緒だったから、いろんな所で記念撮影したり
空き地みたいな所でいつも通りのオモチャ争奪戦したり
散策したり楽しめたよ♪

IMG_7439_convert_20121103225856.jpg

keekoさん、IG に投稿中。
IMG_7465H_convert_20121103230011.jpg

神戸方面がよく見えた。
IMG_7466_convert_20121103230142.jpg

IMG_7484H_convert_20121103230322.jpg

まさかの入水。さすが哲ちゃん!
IMG_7490H_convert_20121103230403.jpg


IMG_7474H_convert_20121103230248.jpg

keekoさんとこまるに挟まれ むぎゅぅ
IMG_7565H_convert_20121103230606.jpg

IMG_7579H_convert_20121103230631.jpg


久々に撮れた飛行犬(草が顔にかかっちゃったけど)
IMG_7548H_convert_20121103230529.jpg

IMG_7537H_convert_20121103230456.jpg


南国の花ハイビスカスが咲いてたので各々記念撮影。
哲ちゃん、どんより。
IMG_7628H_convert_20121103230754.jpg

こまる、戦利品くわえて気もそぞろ。
IMG_7625H_convert_20121103230819.jpg

それにしてもよく歩いたね〜!
楽しく過ごせてよかった♪


IMG_7616H_convert_20121103230658.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

土曜日はありがとうございましたぁ♪
思わぬお誘いですごいうれしかったよー♪
あたしも初めての所で近場であんなにゆっくりできて観光(笑)気分!!満喫でした。
今週はバタバタなんですが、来週またお付き合い宜しくお願いいたします。m(_ _)m

keekoさんへ

いつもの急な誘いですみません。
哲ちゃんのおかげで楽しいお散歩になりました♪

哲ちゃんのむぎゅぅ顔、かわいくてお気に入りの一枚です♡
週末、楽しんでね!

そして来週、いっぱい遊ぼうね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/37-565eb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのボンゾくん    «  | BLOG TOP |  » 待ちます   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

