topimage

2017-05

 - --.--.-- --


パック散歩♪   - 2014.10.04 Sat

キレイに焼けた!!


今日の夕焼け。



浜に行く途中が一番キレイだったなぁ。
砂浜に着いてiPhoneでギリ撮れた!

IMG_4290_convert_20141004234622.jpg

もっともっと空一面が赤かったんだけど お散歩の時間に合わせると ちと無理(涙)



水泳部自主練中の黒ハリーくんとお腹壊して見学のルーちゃんの元へダッシュ。
IMG_4292_convert_20141004234642.jpg



そのあと いつものようにクロちゃんと遊んでからみんなと公園一周。



IMG_4293_convert_20141004234659.jpg



クロちゃん、ルーちゃん、ハリーくん、そして途中からあいちゃん。
このごろ、歩いても2〜3頭でだったので久々のパック散歩。
何年か前までは6〜7頭(メンバーは変わったりしてました)で公園を歩いたりしてたけど
砂浜で遊んでも一緒に歩くってことが少なくなってきてたのでうれしい。

最近、このパック散歩も大切だということを知りました。
自然と普通に毎日してたことが犬社会を学ぶのに役立ってたんですね。

メンバーがほとんど大型犬だったからか、こまるの態度がデカイのはこの際 横に置いといて。。。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

へっ?パック散歩?初耳でーす!
皆であーだこーだ!ってお喋りしながらのお散歩って事ですか~☆?
とても楽しかったです。これからパック散歩に良い季節になりますね♪またヨロシクお願いしまーす(*^^*)

昨日の月蝕!ウチは香櫨園浜で見ました○幻想的でウットリ…って出来ない、いつものパルクルクル散歩でした~(^○^)

ルーママさんへ

何か 群れになって一緒に歩くこともいいことだって聞いて
それ、メンバーが変われど以前は毎日公園を歩いていたよね〜って。
そういえば、近頃 沢山では歩いてないなぁって思ってて
久々にみんなと歩けてうれしかったのです。

飼い主の方が楽しんでるのかもしれませんね(笑)


香櫨園浜もすっごくキレイに見れたでしょうね!!!
もしかしたらルーちゃんはその場でクルクル?
じっとしてても自主練!すごいっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/372-746f1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月様   «  | BLOG TOP |  » みそんちへ♪

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

