topimage

2017-05

 - --.--.-- --


滅多に無い朝散歩で♪   - 2014.10.13 Mon

今年最大と言われる台風19号が今日の夕方から夜中にかけて近畿地方に一番接近するということで
今日のお楽しみの予定が中止になりました(涙)



夕方のお散歩も絶対無理なので 風が少し強くなってきてる以外は大丈夫そうなので
朝から浜へ行ってきました。
誰もいなくても 無駄に走って疲れてもらおう作戦(笑)
それと夕散歩の砂浜ダッシュで 3日連続ラバーシューズを浜で落として帰って来てるので
一つでも回収出来たらいいなぁって。
いつも真っ暗なので気づいても探せないのです。
このラバーシューズは破れないかぎり洗ってコーンスターチや片栗粉をつけて何度も使えます(貧乏人です 笑)
で、一つ回収出来ました〜!!





中途半端な時間なのに なんと!!!



クロちゃんに会えた〜〜♪

IMG_4309_convert_20141013133245.jpg





IMG_4308_convert_20141013133222.jpg

こまるはそんなに走らなかったけどクロちゃんは何度も何度も楽しそうにボールを投げてもらって
走ってました。




IMG_4310_convert_20141013133304.jpg
クロちゃんが走っている様子を見てるだけでも楽しい気分になります!



そのあと少し歩くことにして公園に行くと
ちょうどルーちゃんが来たところに会えました♪

IMG_4313_convert_20141013133349.jpg


いっしょに公園一周して再び浜へ。


IMG_4318_convert_20141013133411.jpg

無理のある3ショット(笑)



IMG_4321_convert_20141013133438.jpg
大好きな光るボールがあれば走ります!



IMG_4325_convert_20141013133522.jpg
ルーちゃんも少しだけ枝を投げてもらって遊んでたよ。





朝からのお散歩なんてまず無いし(笑)、そのうえ中途半端な9時半、
だから誰かに会えるかな?なんて期待もなかっただけに
とっても嬉しい楽しいお散歩になりました♪

こまるも大満足だったようで、今こうして記事を書いている横(イスの上)で
軽いイビキをかきながら眠ってます。



クロちゃん、ルーちゃん、ありがとう〜〜。


帰りは停電に備えて(?)
カセットコンロのガスを買って帰りました〜〜。
食材は?・・・何とかなるよね。

IMG_4332_convert_20141013133545.jpg




今 まだ14時過ぎなのに暗くなってきて風も強くなって雨も降ってきました。
何事も無く台風が過ぎ去ってくれますように。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

無理のある3ショットが笑えました~~!!
そして最後の写真も、ナイスショット!好きです、この感じ♪

ラバーシューズ拾い集め、お疲れ様でした。。わかります~。
けっこうお値段するし、私も破れかぶれの1枚1枚をそれはそれは大切に(笑)
少し履いただけでも蒸れて臭いんですけど、せっせと粉まぶして干してます!

いよいよ台風通過ですね!お気を付けて~~

夕散歩?

まるで夕散歩でしたね♪違うのは明るい!ということ(*^。^*)
私も誰にも会わないと思って顔も洗わず出かけて油断していました。
思いがけない出会いにルーカスも大喜び☆ありがとうございました。
あの後パン屋→⑧→ガソリンスタンドと大忙しでした…顔も洗わずに…デス。

台風 思ったほどではなかったでしょ?
やれやれでしたね
また 浜は打ち上げられた漂流物で
こまるちゃん 足 気を付けてね

なんのなんの
節約って 工夫もするし 頭を使うし
手間もまた 楽し!よね~~~

黒ハリーママさんへ

そ、そ、あまり絡みの無いメンバーなんで(笑)
ルーちゃんなんか阪急バスと鳥しか見てないし(爆)

私も何度も使い回してます!
回収出来なかったうちの一つは新しいのだったのでショックです(泣)
たった1時間ほどの命でした。。。

台風、思ってたほどじゃなくて良かった〜〜!

ルーカスままさんへ

ホント!
夕散歩と同じでしたね。
でもあの時間で会えるなんてウソみたいでした。
だからよりうれしかったです。

お互いまさかだったからお顔は控えめに・・・でしたもんね(滝汗)
私もこまるを連れてるから私だとわかってもらえたような(笑)

ルーままさん、お世辞じゃなくスッピンでも変わんないよ〜〜。
でもあれからなかなか忙しかったんだ。
顔も洗わずに・・・(爆)

ENZOさんへ

台風、大したこと無くて良かったです。
エンちゃんちの辺りなら雪が積もったときのように取り残されそうですもんね。

せっかく修理されたオイルフェンスがまたちぎれて海が汚くなってるのかなぁ・・・。
特に釣り針とか要注意です!

あのラバーシューズは使い捨てってうたってるけど、そう簡単に捨てたりしないわよ!(笑)
新品を無くしたのが痛い。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/374-ab64f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋花火♪   «  | BLOG TOP |  » お月様  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

