topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋花火♪   - 2014.10.19 Sun

夕方、浜に行くととっても久しぶりに柚子ちゃんに会えました♪

8月末に12才になったとは思えない、相変わらずの美人さん!!
すでに暗くなっていて写真撮れなかったのが残念。
また近いうちに一緒にお散歩してね。


柚子ママさん、ルーままさん、クロちゃんママと砂浜に降りる階段の所で話してると
いきなり花火が上がりました!
この季節外れの花火は 多分西宮のマリーナで上がっているのだと思われます。
毎年、秋になってから15分から20分ほどの花火大会。

いつ開催されるのかわからないので いきなりドーンと音が!
久しぶりに会えてもう少しお話できるかと思っていたけど
花火が苦手な柚子ちゃんが怖がったので急いで帰って行きました。


花火は全く平気な ルーちゃん、クロちゃん、こまるのおかげで
飼い主はゆっくりと花火鑑賞。


IMG_4344h_convert_20141019220712.jpg




フィナーレ



よく考えてみれば今年初の花火。
7月の芦屋花火大会の時は こまるには暑すぎて外で見るのは無理で家からも音は聞こえても見えないし
わざわざ こまるをお留守番させて見に行く気にもならず。

今の時期ならちょうどいいなぁ。

たった20分ほどだけど どれも大きな花火で次々と上がってとってもキレイでした。
花火って上がると自然に「わぁ〜」って言ってしまいます。
何だか得した気分(笑)



花火が終わってから砂浜でみんなで遊んでたら、チョコラブのくまちゃん、そして哲学兄弟も来て
みんなでわさわさ。
最後はルーちゃん、哲学兄弟と公園一周。





またまた私の横(イスの上)で満足のウトウト。
IMG_0768H_convert_20141019220651.jpg
右目がちと恐いですけど。。。


そして今はラグの上でブタの丸焼きポーズで爆睡。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/375-f788b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肖像画♪   «  | BLOG TOP |  » 滅多に無い朝散歩で♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

