topimage

2017-11

 - --.--.-- --


昼んぽ♪   - 2014.11.15 Sat

先週の遠足後、取れた爪の指が腫れて少し辛そうだったこまるさん。
菌が入ったのかアレルギーかと病院で言われとりあえず抗生剤で様子見でしたが
3日くらいで腫れも引き、お散歩も普通にして走ったりもしています。

ただ、右後ろ足に力が入らないのか体重をかけないようにしているのか 庇っているみたいで
それがヒビの入ったもう一本の爪のせいなのかそれとも足に問題があるのか、はたまた老化か・・・。
この爪がなかなか強くて早く取れてくれればなぁって思ってます。


でも今日みたいな素晴らしくいいお天気で2人とも用事無しならどこかへ行きたい、
そして夕方の浜へもみんなで行きたいしってことで
午前中は近くの鳴尾浜へお散歩に行ってきました。


IMG_2014H_convert_20141115224600.jpg




出すもん出しておちりをキレイキレイしてもらってます。
IMG_2027H_convert_20141115224621.jpg





オモチャをいくつか持って行きましたが、この光らない(壊してしまった)「光るボール」をチョイスしたこまるさん。


IMG_2048H_convert_20141115224707.jpg




IMG_2057H_convert_20141115224731.jpg

こちらの心配し過ぎなんでしょうか。
いつものようにダッシュしてます。



IMG_2091H_convert_20141115224837.jpg




IMG_2103H_convert_20141115224937.jpg




IMG_2108H_convert_20141115225006.jpg


そしてラバーシューズがほぼ脱げかけでも気にせずダッシュ(笑)




誰もいなければ ちゃんとボールを自らアウトできるんだけどね・・・。
IMG_2058H_convert_20141115224806.jpg





こういう必死なお顔も大好き。
IMG_2120H_convert_20141115225104.jpg





何度も走ってハァハァでした。
楽しいね〜〜♪
IMG_2150H_convert_20141115225206.jpg




少し休憩したらまた投げて〜。
IMG_2111H_convert_20141115225035.jpg









何度も走っているうちにとうとうラバーシューズが脱げてしまった(笑)

IMG_2137H_convert_20141115225132.jpg




休憩プラスひなたぼっこ
IMG_2164H_convert_20141115225234.jpg



ここの芝生はいつもキレイだね〜。
IMG_2172H_convert_20141115225251.jpg




IMG_2174H_convert_20141115225312.jpg






明日はここで「芝ふぇす」というイベントがあるらしくその準備で軽トラや人がいて
あまり落ち着かなかったので少し歩いて帰ってきました。



見頃を過ぎたコスモス畑の前で。
IMG_2175H_convert_20141115225337.jpg
お昼間はポカポカして暖かくて気持ちええなぁ〜。



思ってたより よく走って楽しんでました。
ちょっとホッとしました。





そして夕方はいつもの浜でいっぱいのワンズとワサワサして 哲学兄弟と会って 学といっぱい走ったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

抜ける青空と
こまるちゃん
良く似合ってます~~
ママさん パパさんは
そこの温泉に 入って帰るの?
ENZOも 久々に行ってみよう~~

ENZOさんへ

秋冬の空は高くてとってもキレイですよね〜。
こんな青空なら撮る時 やっぱりバックにしたいと思ってしまいます。
似合ってる?うれしいなぁ。ありがとう。

そうそう ここ温泉ありますね。
すっかり忘れてた。
入ったことありません。
てか、私 温泉はのぼせるので苦手なの〜(笑)

芝生は手入れが行き届いていてキレイよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/383-73584e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋桜   «  | BLOG TOP |  » 秋のブヒ遠足(淡路島)♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

