topimage

2017-06

 - --.--.-- --


冬のアーモンド並木   - 2014.11.22 Sat

今日は午後からちょこちょこっとお出かけ。

まずは魚崎の「水辺の散歩道」へ。
アーモンド並木の約400mほどの道。


IMG_2529H_convert_20141122225916.jpg



さすがにこの時期は何もありませんが、
春は 桜の花を大きくしたアーモンドの花が咲いてとってもきれいみたいです。

IMG_2507H_convert_20141122225718.jpg


まっ、何にも無いから誰もいなくてある意味良かったですが・・・(笑)



IMG_2511H_convert_20141122225751.jpg


それにしてもさみしい。。。
春にまた見に来ようね。(きっと人がいっぱいだろうけど)



IMG_2526H_convert_20141122225858.jpg


あまりにも短くて こまるは帰りたくない、もっといっぱい歩きたいと少し駄々をこねましたが
今日はとっても暖かく ちょっと歩いただけでもハァハァ。
六アイの島巡り散歩も考えましたが断念して次の目的地へ。





向かった先は「グリーンドッグ」

今日からのBUHI写真展の案内をもらっていたので見に行ってきました。



IMG_2534H_convert_20141122225938.jpg

雑誌『BUHI』に載っているブヒちゃんたちに会えます。



オヤツを買ったりしてそのあと『アミーゴ』へ。

お店の前でE・ブルのパピコに遭遇♪

IMG_2540H_convert_20141122230013.jpg
ルーニー君(4ヶ月)

元気いっぱいでとっても可愛かったです。
撫で撫でさせてもらいましたがとっても手触り良かった〜〜。



IMG_2537H_convert_20141122225954.jpg


世間はいよいよクリスマスですね〜。



夕方はもちろん浜へ。
野生児のこまるさん、哲ちゃん、学と走ってそして歩いてやっと大満足。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/387-011896c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういっぽ〜〜ん!   «  | BLOG TOP |  » 紅葉     

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

