topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々の歩き散歩♪     - 2014.11.27 Thu

今日はこの時期にしてはとっても暖かくて良いお天気だったので歩き散歩♪

久々に浜まで歩きましょう〜!と16時過ぎに出発。



中央公園は桜の葉っぱが落ちて真っ赤な絨毯になってます。

IMG_2563H_convert_20141127213059.jpg


夕日がまぶしい。。。
IMG_2567H_convert_20141127213123.jpg




枯れ葉の上をカシャカシャ音をさせながら歩くのが大好き!
そこでオシッコしてシャンシャンするのも大好きです。


IMG_2573H_convert_20141127213144.jpg
おっとこまえ〜〜(笑)





IMG_2580H_convert_20141127213204.jpg

中央公園を抜けて「あゆみ橋」にかかったところ。16時半。



キャナルパーク(南側)を歩いているうちに日がどんどん沈んでいく〜〜(泣)
IMG_2587H_convert_20141127213228.jpg



IMG_2591H_convert_20141127213247.jpg




浜の公園に着いた時はほぼ沈んでいました。
ここの銀杏がとってもキレイのに遅かった・・・。
IMG_2600H_convert_20141127213305.jpg
光が無いとさみしいけど一応 黄色の絨毯。




砂浜で

カイくん(8才)
IMG_2626H_convert_20141127213507.jpg


ロンちゃん(13才)
IMG_2630H_convert_20141127213441.jpg



ゴールデンのパピコ、すずちゃん(4ヶ月)
IMG_2608H_convert_20141127213322.jpg


タオルをくわえて嬉しそうに走り回る姿がかわいい〜♡
IMG_2624H_convert_20141127213406.jpg


当然、こまるのかわいがりがありました(汗)
あと2ヶ月もしたら大きくなって かわいがりも出来ないでしょうが、一緒に走ってくれるといいね。



カイくんと珍しくロープの引っ張りあいっこ♪
IMG_2614H_convert_20141127213341.jpg
なかなか勝負がつきませんでしたが、やっぱりこまるの負け。
カイくんのママが「こまるちゃんが譲ってくれたね」って言ってくれてたけど、カイ君が遊んでくれてたんだよね。



早い時間でもこうやってお友達に会えて遊ぶことができて良かったね。
帰るのヤダって駄々もこねず、足取り軽く帰ってくれました。
みんな ありがとう〜。


きれいなマジックアワー。
IMG_2635H_convert_20141127213531.jpg
17時20分





約6キロほど歩いたよ!
明日(明後日?)筋肉痛になりませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/389-d49fc435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊さん   «  | BLOG TOP |  » もういっぽ〜〜ん!  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

