topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのボンゾくん    - 2012.11.05 Mon

今日はボンゾ姉御さんとhirohiroさんが会うってことで私もご一緒させてもらいました。
月曜日はワンコOKのカフェがお休みの所が多くて、結局hirohiroさんが作ってくれることに。

ほのかちゃんは風邪で幼稚園を休んでいたけど よく食べてご機嫌だったのでよかった。
IMG_7683H_convert_20121105221744.jpg

お久しぶり、ボンゾ君。
IMG_7666H_convert_20121105221652.jpg


みそは思いっきりケンカを売ってずっと捕獲。
そして こまるはそれにワンワン言って私に怒られ、ボンゾ君だけが「なんのこと?」
怖くないのか天然なのか?ぽわんとしていいキャラ♡

かわいいカラーをして似合っていたみそ。なのに今日も残念・・・。
IMG_7643H_convert_20121105230237.jpg


ほのかちゃんが遊んでいるのを真剣に眺めていた(取ったりくわえてオモチャにしたりせず眺めてるだけ)
IMG_7653H_convert_20121105221549.jpg


いい感じでご挨拶できたけど、時折ボンゾ君を狙う目をしていたこまる(汗)
IMG_7663H_convert_20121105221622.jpg
ボンゾ君はこまると同じくらいかそれ以上の食いしん坊。
2ブヒ、いい感じに食い意地張ってた(笑)



IMG_7692H2_convert_20121105221926.jpg

パスタランチ、そして豆乳プリン、おたべ(なつかしい〜)いろいろいただき色々おしゃべり。


変顔健在♡
IMG_7688H_convert_20121105221812.jpg


今日のジュース(パイナップル、人参、リンゴ)を作るお手伝い。
IMG_7714H_convert_20121105221851.jpg
今日のもおいしかった〜!!想像してるのよりまろやか。
この搾りかすは こまるはもちろんボンゾ君も大好き。

雨模様でお散歩出来なかったのが残念だったけど、カフェ行って場所移動とかせずにお家でゆっくりランチ・お茶させてもらってよかった!!
ボンゾ姉御さん、hirohiroさん ありがとうございました〜♪


今日はしゃべった気がしたぞ!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

大人の風格になったと思ってた、みそ、やっぱりボンボンに喧嘩を売りましたか・・・。
こまるちゃんはそれに便乗?
ボンボンはおっとりさんだから、動じなかったでしょ?(笑)
雨でも、ゆっくりお話出来て良かったですね~。

風邪のほのかちゃんも、元気そうで楽しそうに見えます。

ありがとうございました!

昨日は、ほのかが風邪で出かけられなかったので、うちで~にしていて本当に良かったです。
みそも、ずっと短いリードでつながれていたのに、疲れ切っていました(苦笑)
しかし、やっぱり残念君でしたね。
久しぶりに見ました、常に喧嘩売る姿勢。
なのに、帰る時になったら、きゅ~~~~んぎゅるる~~~ん!!って(爆)
相変わらず、ずっこけ~~~

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
久々にかっちょいいこまる姐さんに会えて嬉しかったです。
みそ君にはほんとに悪かったなぁと思います。我が家なのに、繋がれっぱなし…ボンゾはいくら吠えられても全然我関せずやったけどe-441いつか、広い公園で一緒に遊べたらな〜。
こまるちゃん、ほのかちゃんのおもちゃ遊びほんまにジッと見てましたねe-317たまに私達のお喋りに参加してるように何か唸ってたしv-410何が気になってたのか私も気になってますi-229
今冬こそはボールで一緒に遊ばせたいですe-219その時はお手柔らかにお願いします。こまる姐さんi-230

マリアママさんへ

おとなしいブリンドルには・・・でした。
こまるはみその声に反応して「やめなよ」って言ってるのか便乗お祭り騒ぎか、
よくわかりません(汗)
この2ブヒがワイワイやってるのに肝心のボンボンのお顔が『???』
きっと「何か騒がしいなぁ」って感じでした(笑)

ブヒはそれなりに疲れ(あっボンボンは疲れてなかったかも)、人間は食べてしゃべって
楽しい午後を過ごしました。

ほのかちゃんは風邪とは思えないくらい元気だったんだけど、今日悪化したの。
食欲も無いんだって。早く良くなってほしいです。

hirohiroさんへ

お家ランチありがとうございました。
とってもゆっくりした気分!!!

みそは残念くんで不思議くんでしたね(笑)
最後はなんだったんだろう?
ボンゾ君帰らないで〜なのか?
絶対、ぐったりだったろうなって思ってました。

ほのかちゃん、大丈夫かな?
あんなにご機嫌だったのに、やっぱり安静にしてた方がよかったんだろうね。
騒がしくしててごめんね。
早く良くなりますように。


ボンゾ姉御さんへ

楽しかったですね〜♪
いろいろとごちそうさまでした。

ボンゾ君は本当におっとりさんですね〜♡
最後まで なぜ みその視界に入ったらダメなのかわかってなかったよね(笑)
「そんなことよりオヤツ、オヤツ」って言ってたよね。

こまるのあの声は、かまってほしい一種の要求吠えです(汗)
あれをかわいいと言ってると最終的にワンワン言いそうなので心配なんです。

今度はブヒ遠足でいっしょに遊べたらいいですね♪
(ボンゾ君を狙いませんように!汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/39-97f03064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気のもと    «  | BLOG TOP |  » 舞洲へ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。