topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えん坊さん   - 2014.11.28 Fri

年齢とともに どんどんわがままに、頑固になり
そして甘えん坊になってます。

ワンコの飼い主さんはほとんど同じこと言ってはるから、みんなそうなのかも。


こまるも ちゃんと人を見ていて
私ならここまで許してくれるやろ、こまる父やったらここまで(何でも)許してくれるとわかっているので
わがまま、頑固、甘えん坊は飼い主のせいなんでしょうね。




IMG_1455H_convert_20141128213852.jpg




夏はそうでもなかったけど、だんだん寒くなってくると とにかく引っ付きたいみたいで
おまたインだけでなく、膝に乗ったり、腕枕したり。

足も太ももも腕も痺れっぱなしです(笑)







顔が怖いけどよく寝てます(笑)


以前はイビキってほとんどかかなかったのに(きっと少し鼻が高めだから?)この頃、よくイビキをかいてます。それより、いつも自分のイビキの音に目が覚めて体勢変えてイビキをかかないように寝ていたのに。
眠りが深くなったのかなぁ。

そして 

今まで一緒にお昼寝する時 お尻が私の顔の前にあることが多かったのに 近頃は腕枕率が高いです!
「腕枕なんか滅多に無い」とこまる父に羨ましがられてます〜。
この動画もソファで腕枕していて左手で必死で撮りました。



この記事を書いてる今も 私の横で私の太ももに顔を乗せて白目むいて大イビキで寝てます。
分離不安ではないけど甘えん坊度 上昇中!!
愛おしさも上昇中!!!




IMG_1454H_convert_20141128213829.jpg
「あたしが甘えん坊じゃなくて、飼い主が甘甘やねん」




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

お外で見せる凛々しいこまるちゃんと違って、甘えん坊のこまるちゃんって新鮮です!
こまるちゃんママに常にくっ付いていたいとは!

確かに、ワンコは飼い主の事、良く見てるよね。
うちは、私のことは、何でも察して面倒を見るメイドと思ってるようです(汗!)
そして、ダンナの事は丸っきり信用してないの~~(笑)
一緒にお散歩に行って、ダンナがリードを持つと、私に持てって主張しますから~~。

マリアママさんへ

年齢とともにべったりくっ付くようになってきてます。
特にここのところ、甘えん坊度が増しています。
でも決してお腹は見せませんけど(苦笑)

マリアママさんのことはメイド?!(笑)
そんなことは無いと思うけど。
一番信頼出来る人だと思ってると思うけど。

ウチももしかしたら 恐いけど言うこと聞いてたら何でもしてくれるオバさんぐらいに思ってるかもです(汗)

それにしても、男性陣はダメよね〜〜!!!
ウチのダンナも「いつも こまるちゃんに引っ張られて走ってるわね〜。パパさん、いい運動になってるね。」ってワン友さんに言われてます。
恥ずかしいったらありゃしない!です。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/390-9d510e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひるんぽ♪   «  | BLOG TOP |  » 久々の歩き散歩♪    

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

