topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのかちゃん、おめでとう!   - 2014.12.17 Wed

いやぁ〜〜〜寒い!!!
風が痛いです。
こちらでは最高気温が4℃だったとか。
こんなに寒くても風が強いので洗濯物はよく乾きました(笑)




今日は午後からhirohiroさんちへ。
11月にブヒ遠足で会ったけどお家におじゃまするのは2ヶ月以上ぶりです。

明日6才のお誕生日を迎えるほのかちゃんに気持ちばかりのプレゼントを。

IMG_2746H_convert_20141217183656.jpg
お誕生日おめでとう。
もう6才なんて!来年は小学生!!早いね〜。
キラキラの一年になりそうね。




こまるを連れて行くか迷ったのですが、みそに会えるのはうれしいだろうと思い連れて行きました。
最初はみそが喜んでくれて こまるを誘ってくれたけど、すぐにおとなしく見守ってくれてました。
たまに、お尻ペロペロしてたけどね(笑)
お家ランは無くても、こまるにはたのしかったと思います♪




交互にガジガジ。

IMG_2759H_convert_20141217183727.jpg



IMG_2777H_convert_20141217183834.jpg
こまるが必死でガジガジしてる時に みそがこまるのお尻ペロペロ(笑)






IMG_2761H_convert_20141217183748.jpg
プレゼントを見てくれてるときに首を伸ばして一緒に見るこまる(食べ物ではありませんから)




hirohiroさんのお友達からもプレゼントが届いていて喜ぶほのかちゃん!
IMG_2772H_convert_20141217183811.jpg
少し変顔 入りかけてます(笑)




オヤツをあげると 食べる度に、こまるのホッペタをペロッてしてくれる可愛いみそ。
ありがと!!お目目も治って良かったね〜。
IMG_2789H_convert_20141217183855.jpg




今、ほのかちゃんは髪の毛を伸ばしています。
アナ雪に憧れてとかかなぁって思ってたんですが
実は、「貞子」の真似をしたいからだそうです(髪の長いお友達がしているのを見てやってみたくなったそう)




IMG_2793H_convert_20141217183914.jpg

まだ迫力が足らないわね〜(笑)
伸びるのを私も楽しみに待つことにします!





ほのかちゃんの造形教室の前の1時間ちょっとだけだったので
あっという間に時間が来ちゃいました(涙)
あまりおしゃべりもできなかったけど、少しでも会えて楽しかったです♪


そして こまるも何だかすごく疲れてる。。。(笑)
この数日、お天気が悪かったり寒かったりもありますが
安静のためにお散歩は行ってません。

だから こまるにとっても楽しい時間だったと思います。
ありがとう〜〜。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

あぐりが5歳って言うのも早いな・・・って思ってたけど、ほのかちゃん、6歳なんて本当に早いわ~。
来年は小学生かぁ・・・。(私も年をとるハズだぁ・・・)

こまるちゃん、安静にするため、あまりお散歩に出てないのね・・。
みそんちまでは歩いたのかしら?
優しいみそに会えて、良い気分転換になったね。(走れなくても)

凄い寒波で、顔が痛いくらいの寒さ!
流石に昨日はお散歩に行かなかったけど、今日は行く気満々だろうなぁ・・・。
本当に去年までとは全然違って、風の子になりました。
去年までは、一緒にお布団に入って来てたのに、今年は、布団の上で寝てるし・・・。

こまるちゃん、ステロイドが効いて良くなりますように。

ありがとうございました!

昨日はあっという間すぎて、まだ始まってない感たっぷりでしたが、こまるちゃんが楽しく気分転換できたのなら本当によかったです。
プレゼントもありがとうございました。
遠足の時は、やっぱりそれほどしゃべれないので、家で考えるとやはり2ヶ月でしたか!どおりで!!
みそ、本当にこまるちゃんが好きなんだなぁ~。一途だなぁ~。
って、あぐりちゃんにのろうとするけど!(爆)

また一緒にロング散歩に行けること祈っています。

みそ、今朝はバス停に行くの寒くて嫌みたいで、留守番希望していました。
それくらい寒い!!連れてったけど~!

マリアママさんへ

ね〜、ホント私も年を年を取るはず(笑)
ほのかちゃんが小学生になるなんてね。

ステロイドでもあんまり良くなってないみたいなので今週はずっとお散歩は行ってません(泣)
だからhirohiroさんちへも車で行きました。
みそはこまるのほっぺを舐めながら「早く良くなって」って言ってくれてるみたいでした。
こまるも楽しかったようだし連れて行って良かったです。

あぐりちゃんのアクティブガールっぷり!!
本当に去年までと全く違いますね。
かまくらベッドに入り浸りでお散歩拒否してたのにね〜。
ウチも一旦お布団に潜り込んでくるけど、動けない〜って目が覚めるとお布団の上で寝てます。

食欲がすごいのよ・・・。
ほんの少しのお留守番の間でも やっちゃいけないアレをしちゃってるの(涙&怒)

hirohiroさんへ

ほんの少しの時間でも会えてうれしかったです。
そしてちゃんと手渡し出来て良かった!
かぶってしまってごめんね〜。

みそはきっと こまるの顔をペロってしながら「早く良くなって」って言ってくれたと思います。
ペロってする様子がとってもかわいかった〜。
オヤツの数だけしてくれたから20回近くしてくれてるよ。
元気玉 注入だね〜。ありがとう。

昨日の朝は この辺りでも雪がちらついてましたね。
お散歩出来るって幸せなことだよ〜〜、みそ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/395-733fccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリですが・・・   «  | BLOG TOP |  » 気分転換  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。