topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


哲ちゃんが来てくれたよ♪   - 2014.12.29 Mon

昨日は 哲ちゃんとkeekoさんが こまるの様子を見にきてくれました。
哲ちゃんに会えるのは1ヶ月ぶりくらい。

まだ一緒にお散歩もできないし あんまり興奮して喜びすぎてもいけないので
ほんの少しだけだったけどわざわざ来てくれてありがとう。


IMG_4533_convert_20141229001029.jpg




こまるは最初は普通にお散歩で嬉しいって感じで地面をくんくん。
10mほど先にいる哲ちゃんの姿を見つけた途端、ダッシュしようとしました!
そしてとっても嬉しそうに哲ちゃんに挨拶。
一瞬だけのご挨拶だったけど喜んでました(笑)


そのあとは大好きなkeekoさんに釘付け!

哲ちゃんと一緒に並んで写真を撮りたかったのに
keekoさんに近寄って行って撮れなかった・・・。


IMG_4534_convert_20141229001104.jpg
keekoさんに近づき過ぎ〜。


お見舞いにウマウマをいただきました。ありがとう。
食いしん坊お化けにはありがたいね〜〜。



IMG_2841H_convert_20141229001131.jpg

普段はほとんど出ないおヨダの風船が・・・。



良くなったらまた一緒にお散歩してね♪
ありがとう!!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

keekoさんが哲ちゃんと、こまるちゃんに会いに行ったって、インスタにアップしてて、一緒にお散歩したのかと思ってました。
でも、まだ普通にお散歩出来ないんですね。
安静が完治への近道だもんね。

ステロイドで食欲アップキャンペーン中みたいだけど、お正月にはおじいちゃんちで色々貰えるね。
でも、ホドホドにね。

来年、こまるちゃんの足が良くなったら、一緒にお散歩したいなぁ・・・。
5歳になって、ちょっとくらいの寒さならへっちゃらになったあぐりと、また、遊んでね。

マリアママさんへ

10分ほどだけでも一緒に歩ければ、こまるもとってもうれしいかなって思ってたのですが
雨が降っていてとっても寒くて こまるは震えるしそして右足も震えてケンケン状態で
止めました。
こまるはそんな状態でも歩く気満々でしたが(汗)

すごく良くなってるって感じではないのでできるだけ安静にしてます。
やっぱりちゃんと原因わかる方がいいかなぁって思ったりして来年早々決めたいと思ってます。

お正月は何をもらえるか戦々恐々です。
きっと今まで以上に何でも食べちゃうと思うから(泣)

時間がかかるかもしれないけど良くなったらまた一緒にお散歩してくださいね!!

少しだったけど こまるちゃんのお顔みれて 嬉しかった♫

脚のプルプルはまだまだ心配だよね!
走りまわれない事今どんな状態で無理なんだよ!ってこまるちゃんに説明してあげてるのかな?
ちゃんと理解してたよーに思った。大事な事なんだって。
早く原因わかるといいな。また、お散歩しよーね。

keekoさんへ

雨の中、わざわざ来てくれてありがとう。
こまる、うれしくて興奮してました!

少しはわかってるのかな?
スゴく甘えるようになったし、外では恐がりになりました。
ただ、ちょっとイケそうだと勘違いすると暴走するんだよね(汗)
原因わからなきゃ治療も難しいよね。
頑張るね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/397-38c91c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜へ♪   «  | BLOG TOP |  » メリクリですが・・・  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

