topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします - 2015.01.04 Sun

IMG_4568_convert_20150104143644.jpg
keekoさんにお見舞いにいただいた島根産の鯛。
バリッ、バリッ、ングッとものの見事に瞬殺でした(笑)



食いしん坊お化け 継続中!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃん、おじいちゃんちでは、沢山のウマウマを貰ったかな?
張り切り過ぎて少し悪くなったって書いてあったけど…。
獣医さんで見て貰ったんですか?
早く良くなるといいなぁ‼

こまるちゃん凄い芸持ってるのね(笑)食欲旺盛は元気な証拠で嬉しいですよね♪こまるちゃんとぴのが10歳の頃の写真を見比べてみるとこまるちゃんは白髪も少ないしずっと若々しいです^^病気や怪我に負けずお互い今年も元気に乗り切りましょう!

マリアママさんへ

食いしん坊お化けは、義父が少しでも動くとサササッと近寄り、二本足になってオヤツをもらっていたので
お散歩は全く無かったのに安静というにはほど遠い毎日でした(泣)

早く良くなってお散歩一緒にしたいわ〜。
その時はよろしくね〜〜♪

ぴのままさんへ

昔はなかなかじっとしてくれなかったけど
ちゃんとじっとしてれば、早くもらえるってわかってからは
諦めもあってがんばってくれます(笑)
食いしん坊ならではだと思います。

こまるも 12才になっても走ったり泳いだりできるぴのちゃんを目指して頑張りますね〜!!

メールもありがとうございました。
とてもうれしかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/400-de0fb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食ったど〜〜   «  | BLOG TOP |  » 浜へ♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

