topimage

2017-05

 - --.--.-- --


一応ね!   - 2015.01.21 Wed

気分転換にホームセンター◯イ◯ズへ。
ペット用カートでほぼ存在を消してるかのようにおとなしく乗ってられるので安心です。

できるだけ低くてシンプルなベッドを買ってきました。




そしてマリーナへほんの少しだけのお散歩♪

IMG_3241H_convert_20150121161548.jpg

うれしくて小走りになるところを声を掛けながらゆっくりゆっくり。



IMG_3247H_convert_20150121161620.jpg
外でのオシッコは気持ちええわぁ〜。



IMG_3252H_convert_20150121161641.jpg



IMG_3254H_convert_20150121161709.jpg
右には体重がかけれなくて浮いてます。


ご本人はもっと歩く気満々ですが、10分弱で終了〜〜。




足の調子を見ながらのたま〜のお楽しみ。
これでもお散歩(笑)



寝室のベッドやソファが大好きなこまる。
近頃は寝室で独り寝するくらいだったのに寝室もソファも封印されて
あんまり柔らかい物が無いので 買ってきたベッドを窓際に置きました。
いつものベッドは高さが20センチほどあって入るのに足に負担がかかるみたいなので
できるだけ低くてじゃまにならないものを。
ペランペランでお安くて希望通りのベッドでした!

何年か前も違うお店だったけど同じようなのを使っていて汚れたら惜しげ無く捨てれました(笑)




さっそくぐっすり。
IMG_3260H_convert_20150121161757.jpg

あ〜かわい♡






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ホームセンターやお散歩、お外の空気を吸ってのオシッコ、良い気分転換になりましたね。
短い時間でも。
新しいベッドも気持ち良さそう‼

また、嬉しい偶然があると良いね~。
こまるちゃんにとっても、こまるちゃんママにとってもねっ。

元気になるのを、日々、祈ってますよ‼
一緒にお散歩したいから。

マリアママさんへ

短時間でも今は疲れちゃうみたいです。
お薬の影響もあると思いますが良く寝ます。

たった10センチの段差でも困ってるのを見てると可哀想で
ペラペラの薄いベッドを買いました。こういうのはホームセンターが一番ですね〜(笑)
それとベッドを二つ置いてると選択できるのでいいかなって。

もう少し良くなってくると短時間のお散歩をもう少し回数増やしてもいいって言ってもらいました。
私も足の衰えが著しいのよ〜〜(汗)
こまるのおかげで体力ついてたんだなって改めて思う今日この頃です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/405-98ab9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

封印   «  | BLOG TOP |  » 偶然×2♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

